このツイートへの返信

 リん 
@Rin_12151
フルで聞きたいです、、、、
病名愛すごい好きなのでれをるさんバーションが聞けて嬉しいです!
2017/09/22 4:16:24

かっきー
@K4kky
いつ聴いても素敵な歌声ですね大好きです
2017/09/22 4:16:27

MISYA@勉強頑張る瀬戸幸助
@MISYA_SETOLOVE
最高すぎます……!
やばい……!
鳥肌が立ちました……!
いつかフルで聞きたいです!
2017/09/22 5:13:13

miyu☁︎
@miyu_sora_nico
れをるさんの歌声大好きです!
曲と声があっててかっこいいです~
2017/09/22 5:07:58

なかむら
@yuichan114514
起きててよかったです
2017/09/22 5:03:05

るみ
@ri_raaav
さすが…
2017/09/22 4:53:43

ゆうちゃん
@ggio_57
素敵です
2017/09/22 4:50:04

ねこ~ちゃ @猫のお腹丸いぞ
@46_kumo
めっちゃかっこいい!フル聞きたい((+_+))
2017/09/22 4:39:47

うーばっさー
@uverwing18
胸に響きました
2017/09/22 4:35:33

도보/ドボ
@dobo2850
あいしてる、激しく
2017/09/22 4:34:29

RioNa.@PEF大阪
@RioNa_mssp
癖になる この歌声
起きてて良かった大好きです
2017/09/22 4:34:18

Kana
@kana930_
れをるさんの病名は愛だったが聴きたかったので本当に嬉しいです(;_;)♡
ぜひフルでも聴きたいです…!
2017/09/22 4:33:56

られる
@metal562788981
寝てなくてよかったと心から思った
2017/09/22 4:31:08

  優月  
@yuzuki071213
凄い…起きててよかったです…。・゚・(ノД`)・゚・。
2017/09/22 4:18:31

ヒバナ投下したシエル
@sijimi_siel
病名は愛だったはれをちゃんのが1番聴きたかった✨✨✨✨✨✨✨ありがとうございます!!!!!!!!
2017/09/22 4:18:29

フルト@終楽章両方
@humboldty
自然と聴き入る。。
2017/09/22 4:18:19

洋梨 終楽章大阪東京
@nashi_2721
久しぶりにれをるさんの声が聞けて嬉しいです😢 もっと好きな音楽や聴いてる音楽教えてほしい!
2017/09/22 4:18:15

Shrimp! Kevin! Now!
@lynxwinters
this is extremely good
2017/09/22 4:17:26

もえちゃんは常に眠い
@kyua_run
れをる〜〜😍💓💓💓💓だいすき!!!れをるの声聞くととっても安心するし元気そうで何よりだよ✨✨わたし毎日れをちゃんの曲きいてる!聴かない日は胃腸炎になった!(笑)れをるらしくて大好きな声💓💓💓✨フォーエバーLOVEだよ〜〜ん😘✨✨‼️‼️
2017/09/22 4:16:38