このツイートへの返信

りさ
@charge_go0923
楽しそうです‼︎
ちるらんもう一度観たいですおん
DVD出して欲しかったです>_<
舞台やミュージカル、どんな形でも絶対観に行きますね♡
その日まで楽しみにしてます♪
2017/09/22 1:52:30

ゆ き な
@tempest_da_ice
英治さん早く良くなるといいですね😣
2017/09/22 1:46:19

aya
@daice_2011
一緒に舞台に立った仲間同士とのご飯は盛り上がりそうですね(^^) いつか必ず舞台とミュージカル観たいです!! 頑張って下さい❗
2017/09/22 2:28:03

MaRiNa
@0420Reia
楽しそう(*ˊᵕˋ*)
これからも色んなのそうたくんみたいので楽しみに応援してます♪
おやすみなさい。
2017/09/22 2:26:41

aya
@Da_iCE_11a3_m
想太くん色んなことに挑戦してて凄いと思います!
まじリスペクトです👍
2017/09/22 2:19:21

なーたん 
@MTdF8NPDCbgIBs3
観たーーーーい!!!
俳優の色んな想太くんもみてみたい😁✨
2017/09/22 2:09:06

みゃんまー 
@Da_iCE0830_SOTA
写真からみても仲がいいって伝わります😂
また舞台とかも出て欲しいです!!!
ちるらんすごいかっこよかったです!
2017/09/22 2:07:01

ほなみん♡
@hcm718
楽しそう!!!🌼
想太くんのお芝居好きだからまた見たいです✊🏻おすっ✊🏻❤️
2017/09/22 2:02:00

マンジュウ(ひとみ)
@manjuu223
徹くんは!?!!
2017/09/22 2:00:43

しおり
@xxx_sota_
やっとベット…
明日も仕事頑張ります!
おやすみなさい😊
2017/09/22 2:00:39

ゆめ
@hubaaha
是非ちるらん続編を……!
違う舞台も、ミュージカルも
色んな想太くん、観てみたいです😍💓
2017/09/22 1:59:44

どばっちゃん♡すずかちゃん
@dobapi_aaaL0vE
席がちるらん御一行様と近かったんだけど、想太くんがMCで滑ってた時「あ、やったな…」って皆さんザワザワしてて😂想太くんはどこの現場でも愛されてるんだなぁって思いました🙋✨(笑)ファイトです(笑)
2017/09/22 1:58:54


@Da_ice8611
キツネのポーズみたいなの
想太くんの中でいま流行りなの?
2017/09/22 1:58:38

seika
@da_ice___seika
お疲れ様です︎︎☺︎♡また舞台にたって芝居してる想太くんみたいです♪
2017/09/22 1:56:14

 かどみー(花村想太命名) 
@kadomi_sota
想ちゃんの土方歳三がほんとに大好きすぎてセリフ覚えちゃうくらいでした🙈💓
またやってほしいなぁー❤
ミュージカルもやってみてほしい😍
2017/09/22 1:55:56

結(ゆー)黒想推し♡
@Da_iCE_xuxuxn
徹くんわ?(´^ω^)
2017/09/22 1:55:50

ハム太郎@a-i
@hamutaro_sota
また舞台やってる想太くんみたい☺︎💕
2017/09/22 1:55:02

sota_love_hitomi
@sota_hitomi
ちるらんの想太くんみんなと同じぐらいお芝居が上手くて感動したよ。また舞台の想太くんを観たい。ミュージカルも観てみたいです(o^^o)
想太くんの力になりたい。
これからもずっと輝き続けてほしいから全力が応援するね✨
大好きです❤️想太くん
2017/09/22 1:53:55

Rina♡
@nissy0930__aaa
想太くんのミュージカルとかあったら
絶対行きたいな💕
2017/09/22 1:51:33

ゆーな
@172GkHBmhdxGQ7W
やりたいことできるように
応援しています♪
私も想太くんのお芝居
たくさん観たいです(*ˊ˘ˋ*)
2017/09/22 1:51:22