このツイートへの返信

【超】*୨୧ 海 ୨୧*
@looovesea11
@mizunoyoshiki フォロワーさんが泣いてます(/_;)
2016/03/11 12:29:08

ケセラ
@marimarikeseras
@mizunoyoshiki (٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
今日という日には、いっそう沁みます♡
「春」
2016/03/11 12:49:51

m i k a ☆
@5colorAmons
@mizunoyoshiki
いきものがかり の曲で
初めて出会う曲です!

素敵な曲をありがとう
2016/03/11 12:47:56

やまきのおこげちゃん
@ykh_fnsd_fhth
@mizunoyoshiki 震災から5年ですがいきものがかりとして何かやろうとしていることとか大切にしていることがあったら教えてください。
2016/03/11 12:45:50

ガチャピン
@csxkp72251
@mizunoyoshiki 「春」いい歌詞ですよね。
これに曲と聖恵ちゃんの声が合わさると、心に響いて泣きそうになる大好きな曲の一つになるんですよね。
2016/03/11 12:44:06

やまきのおこげちゃん
@ykh_fnsd_fhth
@mizunoyoshiki 去年同じ時期に春を聞いて号泣したのを思い出しました。
2016/03/11 12:38:36

あおいし
@red_stone_89
@mizunoyoshiki 震災を経て出来た曲なのかなって思ってました。あれから5年、私も東北出身&在住としてあまり前に笑える毎日に感謝しなきゃです!
2016/03/11 12:36:14

逸見 莉沙
@risamonogakari
@mizunoyoshiki
去年の1月におじいちゃんが亡くなってしまって、いきものがかりの「春」を聞いて大泣きしました。いきものがかりの曲はすごく励まされます。いきものがかりはずっと大好きです!
2016/03/11 12:32:28

ひさえ
@kirakirahisae
@mizunoyoshiki これって 歌詞だったんですね~♪ 感動しました☆ミ
2016/03/11 12:30:43

めぐ
@megsong43
@mizunoyoshiki 本当に大好きな曲です!胸が熱くなります、!
2016/03/11 12:30:43

そぷらの@ディスりは愛故に
@soprano_chorus2
@mizunoyoshiki
なんですか、突然泣かせるつもりですか(´・ω・`)『春』大好きなので嬉しかったです。これ聞くと『LIFE』も一緒に聞きたくなるのが私です
2016/03/11 12:26:56

アンドウ
@m03a15
@mizunoyoshiki
本当に大好きでこの曲に助けられたこともあります。
去年のツアーで生演奏を聞いてさらに好きになりました!
2016/03/11 12:25:31

カーズ
@sintazukaka
@mizunoyoshiki
いい曲です。思わず泣いてしまします。(つд⊂)
2016/03/11 12:25:23

けーすけ
@kkE_32
@mizunoyoshiki
超いきものばかりに「春」が入らなかった理由は何かありますか?
2016/03/11 12:25:16

3代目丑松
@ushimatsu48
@mizunoyoshiki
ありがとうございますm(_ _)m
水野さんの想い胸で響きました。
2016/03/11 12:24:39

りょうへい
@ryohei_kx3h
@mizunoyoshiki 水野くんのツイートに合わせて春聴きました
素敵な曲です
2016/03/11 12:24:11

みわ@海老名&厚木でSHOW 4days
@19790405miwa
@mizunoyoshiki 号泣(´;ω;`)ブワァ
2016/03/11 12:23:29