このツイートへの返信

ななち。
@na2_xxx
今日行って来ました♡誰もいませんでした♡w 新潟限定買いました♡ 新潟カラーはイエロー(*>ω<*)https://t.co/AFMWnYvcuw
2017/09/21 19:35:12

GLAYに恋して独身女ゆみこ
@GhHappy
移動 お疲れ様でした~❤️
只今、LIB CAFE大阪に来てますよ~♪
2017/09/21 19:26:50
GLAYに恋して独身女ゆみこ
@GhHappy
UPしといた♪🍽️ フードメニュー
後はシンゾンビで制覇♪
2017/09/21 20:09:26

サクミオニギリ∠■ゝVol.2
@mmssaakkii
私も今日行きました(`・ω・´)ハイ!中身は仲間たちと見るのでお楽しみにとってあります(ง`▽´)งhttps://t.co/AA1AHOalN6
2017/09/21 19:40:50

みな
@DC3Ws51t4YU5Ksv
先週、行って来ました!https://t.co/sbc4J7f9cw
2017/09/21 19:37:55

ギン/XXHR385
@GINNUANDROSES
新潟のカヘ気になります。私は大阪のカヘに来てますよ〜。カヘに通ってはあれこれ食べてるので、月末の健康診断が怖いです(体重がw)https://t.co/WdBGxoUOII
2017/09/21 19:31:41

ぷー②
@kaoru_sito
万代そば懐かしすぎます!!我が地元!!新潟で美味しもの沢山食べてくださいねー(*≧▽≦)ノシ))
2017/09/21 19:25:54

Machiko
@011koa
大阪のLIBCACFE行ったよ~
(´∀`*)
2017/09/21 20:22:01

ゆうちゃんʕ*̫͡*ʔ ✧
@glay_mama
カフェせっかくの地方開催なのですが、なかなか行けそうにないですー(´;ω;`)
2017/09/21 20:21:42

まゆ
@D_m23yu
ISETANで北海道フェアやってますよ〜!
2017/09/21 19:49:44

 しんどい 業の深き人生
@ioi_e
バスセンターのカレーが美味しいらしいですね~
2017/09/21 19:47:06

Ryoko@glay
@4takuro
18日に行きました。けどもう一回行こうかと思ってます💕
2017/09/21 19:45:59

まゆ
@D_m23yu
19日に行ってきました〜❤️❤️❤️
2017/09/21 19:36:49

きょうこ
@Samantha_Terusa
初日にライブの前に行く予定です(*^▽^)/新潟は黄色ですね〜もしかして?サイン??探してみますね( *´艸`)
デパ地下のお夕飯の後は…ホテルのWi-Fi環境がストレスなく良好でありますように。
2017/09/21 19:36:21

ゆみこ☆
@teru_love39
新潟もCAFE開催されてるんですね(*^-^*)たくさん写真、見せてくれてありがとうございます♡
2017/09/21 19:35:31

tetsu
@watercolor1982
TERUさんバスセンターのカレー食べました?
2017/09/21 19:29:42

メグチャン
@GYoumeg
TERUさん❕大阪城ホール11/15参戦しますがLIBカフェ☕してないから残念です😩
2017/09/21 19:28:48

Sayu
@Sayu95624447
(💖≧∇≦💖)ノ は~ぃ🎶🌈🐰🐹💝
2017/09/21 19:28:39