このツイートへの返信

味醂ライス
@summermoon0801
見ました!暫く脳内リピートです😁
配信のみですか?待てばCD出るかな…
2017/09/21 18:38:10

あやね 新木場(2日目)・柏
@_musicA_End
フルver.のアップもCD化もしてほしいです
2017/09/21 18:37:16

りおぴょん
@indigo_rio124
すごく、頑張らなきゃいけない気がしてきました☺️💕
2017/09/21 18:35:48

憧れキノコ
@jFqACD3Ldsu8A2j
CDでは出さないのですか?
2017/09/21 18:30:45

aya(東京 高崎 もしかして岡山)
@furiaogu
了解ですっ ( ̄^ ̄ゞ絵音さんに応援されてると思って頑張る!
2017/09/21 18:49:18

nohohon
@nohohon_R
CD出して欲しいです!!!
2017/09/21 18:48:48

のりぴー
@zaXmf6i2zAQARJ2
いつも元気もらってます。なんばHACCI体調良くなかったのにアンコールまで、ありがとう。11月もZepp大阪楽しみです。高齢で少し不自由な目の私を、ファン仲間の、あめさんが、お世話してくれて助かってます。絵音ファミリーのファンの方は、みなさんが、思いやり、ありあまってます
2017/09/21 18:46:37

カルタ
@karuta_End
めっちゃかっこよかったですw
昔の感じもあって好きですね
2017/09/21 18:31:09

❥❥»あやのん。(メンタル暴走中)
@Gesu_indigoLOVE
レトロ感があって皆可愛いし、めちゃくちゃ素敵なMVですね!
2017/09/21 18:31:05

あき
@orange65877
応援ソングいいですよね、この曲、元気でます!CD欲しいです
2017/09/21 19:09:55

Mitsue-momo
@MomoMitsue
10/10が遠いです…
楽しみでしかない😄
一度聴くとしばく頭から離れなくて、メロディも歌の雰囲気も好きです
ライブで一緒に踊りたい!
なので
How to動画とか欲しいです٩( 'ω' )و
2017/09/21 19:09:04

sakura  さくやまです
@sakura_otome
応援ソング!リハビリ辛すぎて精神的ダメージのときに「あなたには負けない」ってリハビリの先生に言いたかったなぁ。
2017/09/21 19:00:09

かばおくん(公式) @ポン酢
@sknx1
毎度ながら歌詞が心に響きました💕
2017/09/21 18:57:11

ちゃんあや
@mari1008_gnko
これ聴いて学校頑張る気力もらってます😂😂
2017/09/21 18:45:20

kyo---!!!
@shirowanbaron
聴いてて元気でます(*ˊ˘ˋ*)♪早くフルで聴きたいですー!
2017/09/21 18:40:52

ただのノラネコ
@gesuotome_dada
うん、いろんな捉え方できるし、こんな応援ソングを待ってました!😆
がんばれるよ!😆
2017/09/21 18:38:28

なな 
@7etti_run
えのぴょん:ゲスの
いこか様 :極み
課長 :乙女
私(あれ、ちゃんまりは?)
ちゃんまり :。
私(ニヤニヤニヤ)
2017/09/21 18:37:45

デグチ( Ꙭ)9/23夢チカ
@Okome_de_genki
応援ソングなんですね!🤔シングルでフルバージョンが聴けるのを楽しみに待ってます( ˘˘ )
2017/09/21 18:37:38

幻想
@Sshikao_2017
負けないよ、きっと。と、思い聴きました!
仙台で見られたらな。。
2017/09/21 18:36:24

tascam277
@tezucch
元気出たぞ!
2017/09/21 18:36:08