このツイートへの返信

りん
@jinluvmiki1
もういいの?内々の仕事は…(^^;
💦グッズ(^w^)今度の出来は
史上最高の出来ですか❗
ツアーの軍資金も頑張らないとσ(≧ω≦*)
2017/09/21 18:05:44

ruby-cat
@jinraim223
何々❗❗グッズちょー気になる木❗(≧∇≦)
ツアー、、、そろそろ詳細待ってます。爆イケなぢん君に会いたいの〜〜。。。
2017/09/21 18:04:11

Panda-chie
@Pandachie1
グットタイミングな登場(笑)
何やら話題になってますよ!

ツアー発表待ってまーす🐼💕
グッズも毎回楽しみにしてますよ🤗
2017/09/21 17:56:34

まい
@jinlovek74223
噂をすれば。。。グッドタイミングな登場ですね(๑>◡<๑)

ツアー発表待ってますー❗️
グッズも楽しみにしてます❤️
2017/09/21 18:10:09

hapy-babymayo
@babymayo_hapy
何が思いついたの?楽しみすぎます\(^^)/
ツアーのお知らせ☆待っています(*^^*)
2017/09/21 18:00:39

ガチャピン
@0322kattun1108
どんなグッズですかー?めっちゃ気になります( ˙ᵕ˙ )
ツアー発表楽しみに待ってます☺💕
2017/09/21 18:15:47

こけっこ。
@j74_k223
うわー!なになにー?
何ができるのかな?

楽しみすぎる(,,>ω<,,)♪

ツアーやりましょやりましょ⤴︎⤴︎
2017/09/21 17:56:47

あゆみ
@hyphen_tako
ツアーいきてーなぁ。
グッズ楽しみだなぁ。
仁ちゃんにあいてーなぁ。
でも じゅけんせい なんだよなぁ。
2017/09/21 17:57:57

Jin World
@74jinsworld
思いつた。。。(笑)
そろそろツアーやりましょ(^^)♡
JIP'sは待ってるよ〜!
2017/09/21 17:56:40

Jip's 熊姉
@onlyyoujin
ツアー!!!!!ドキドキ((o(‾◡◝*)(* ◜◡‾)o))ワクワク
2017/09/21 17:55:43

i.
@i_luvJ
わ〜〜〜〜ツアーもグッズも楽しみにしてます \(^o^)/
2017/09/21 17:55:36

Kana  
@kana_hyphenjips
グッズめっちゃ気になる❤
ツアー楽しみにしてます💗💗
絶対行きます!!
2017/09/21 19:00:45

ちず
@Jmtt514
そろそろツアーやろやろ❗️
楽しみにしてまーす😻
2017/09/21 18:58:09

高橋
@resPecTs1t
上手く行きますように😊🙏💭
2017/09/21 18:57:04

chikara
@chikara19840704
仁君もすごく寒いのってあまり好きじゃないでしょ?万が一、大雪降って交通機関がマヒして会場にたどりつけなったら困る!そんな時期になる前にライブツアーをぜひぜひお願いします😘💕💝グッズ全買いはJip'sにおまかせ下さい❣️
2017/09/21 18:56:56

Kuni Me Up
@kunimi923_jin
(´-`).。oO( 思いつた。。
じんちゃんグッズ考えてくれてありまと💖💭
早くツアーしてね💖💭Résumé 毎日観てると余計に恋しくなります。秋ですね。
2017/09/21 18:51:39

仁亀信者
@kk223_607
(?´・ω・`)ナニナニ楽しみ😊
2017/09/21 18:46:01

Mami
@JINJINPINKY0704
私もツアー行きたいなぁ🎵生仁くんに会えなくて干からびちゃうよ~
2017/09/21 18:38:02

ladybug
@ladybug_beetle
ツアー発表ずっと待ってます!
そろそろ詳細教えて下さいー!
グッズも楽しみ!
2017/09/21 18:37:43