このツイートへの返信

低低もうちょいで高 まおみ 
@TOSAKA__MAOMIN
宮城にもいつか来てね
2017/09/21 14:16:14

 ワカオミ UMP9.20 
@waka_omi_karen_
大阪ありがと💗
そして お疲れ様😊
初めて 臣を昨日LIVEで見れたけど ほんとに楽しかったし嬉しかった😊

ほんとにありがと 12月また待ってます✌️
2017/09/21 14:43:55

 ᴍ ᴀ ᴀ  
@ty15_ex___
栃木にきてくれませんか
2017/09/21 15:04:49

crazygirl
@crazy_girl0902
大阪4DAYSお疲れ様でした🙏✨
東京絶対行きます💗
臣、大好き💕
2017/09/21 14:30:35

Emi
@emirin32051
オミくん♥.。.:*♡大阪ありがとう🙏🙏🙏東京へ帰るのね✋ ))寂しい~♡♡♡
2017/09/21 14:13:49

neige
@neige_luna
4日間お疲れ様でした✨最高の幸せを本当にありがとう😭💕東京公演で逢いに行くからね🙌💗
2017/09/21 14:12:04

masumi_miya
@masumi211miya
臣くん💗おかえりなさい💗東京チケット取るからね❤️お疲れ様でした💖
2017/09/21 14:11:19

 OMITAN 
@yasuko_3jsb
臣〜〜💓💓💓💓💓
すーーーきーーー💓💓💓
2017/09/21 14:06:02

登 坂 り こ    
@rikoomi_3jsb
すき
2017/09/21 14:04:40

みっちゃん
@3jsb_cyoko
お疲れ様でした😌💓名古屋で待ってます🎵
2017/09/21 15:07:14

ゆら
@hamronpa
臣くんライブ楽しかったです😆✨
私札幌だけど、東京ドーム当たったら行くからね👊✈️
トラモバの動画面白いです(笑)
大阪行けて、最&高でしたッ🌈✨😍
2017/09/21 14:28:15

Nami
@Nami56872964
❤️大好きー(♡∀♡)12月京セラまで長いよー😭早く会いたいよー❤️
2017/09/21 14:25:20

Ami
@Ami52007348
お疲れ様でした😊お帰りなさい💕
✈️✨✨だけど、Tokyo Domeで、待ってます😊🌈 臣ちゃんストーリー🌈楽しいです😊
2017/09/21 14:11:14

ゆきえ
@yu87yu46ma421
お疲れ様でした❗️追加で札幌に来て欲しいな😊💕
2017/09/21 14:08:17

姫愛羅
@omiaimilove11
お疲れ様でした<(_ _*)>気をつけて帰ってくださいね(*´-`*)
2017/09/21 15:35:44

ASAMI♡OMI☆゚・*:.。.
@3jsbtsk_asaomi
臣さんお疲れ様でした✨✨
そしておかえりなさい💕
東京公演絶対に当てて臣さんに会いに行きます❤️
2017/09/21 15:26:51

さやママ
@Berrymasayo
臣くん💖大阪4daysお疲れさまでした😋
19日参戦して最高な時間をありがとう💕
めっちゃかっこよかった😍
気をつけて帰ってね!
12月楽しみにしてるよー🎵
2017/09/21 15:26:18

三代目最高   
@kana_reno_love
大阪お疲れ様でした。
また、福岡行きますよ✨
東京も当たれば行きます
2017/09/21 15:24:49