このツイートへの返信

みか
@n_m_n591925
精一杯応援していきます。
岸くんのペースで、無理しないようにして
下さいね✨応援してますよ。
2017/09/20 22:59:17

makimarumama
@cyanmaru_neko
精一杯応援していきますね♡
ペースを保ちながら(笑)
2017/09/20 22:40:21

a_mi♡
@totomama_ayu
洋佑くんのペースで、
無理のないように…
応援してます♡‼︎
2017/09/20 22:44:28

藍凛@10/1 ノブグナル2日目♡
@Color21Rainbow
素敵な歌声をありがとうございました!!
2017/09/20 22:53:18

かずひろ 佐香智久君会いたいです。
@sako9104
岸洋 祐君かっこいいです。
2017/09/20 22:47:01

ハレじゅんコネクション
@Lucky_star456
素敵な歌声ありがとう(๑>◡<๑)
2017/09/20 22:41:59

チーズ ☆
@chikom81325
わーい🙌🙌🙌🙌🙌
2017/09/20 22:39:08

Rie.K
@RieK1980
お疲れ様でした!&ありがとうございました!!
これから、台本読みですよね?
ミニアルバム予約しました!!!
2017/09/20 22:35:32

ayafraise
@ayafraise
今日は武道館に行ってて、インスタライブ途中から観たよ🎵
「見えない絆」の歌詞書類、間違えたまま送らなくて良かったね😅💦秋だし、今度久しぶりに「三日月」聴きたいな🌛気が向いたらよろしくね。発売日まで岸くんのペースで、楽しみながら…ネッ😉おやすみん🌃✨
2017/09/21 0:05:49

さおり  
@kisikyuren
ありがとうございました💓
DVDもCDも予約完璧です🙆✨
2017/09/20 23:59:20

ゆりなみ。
@yurichiz
お疲れ様です😌💓
岸くんのペースでね、応援してます(っ`・ω・´)っ
ゆっくり休んでください。
2017/09/20 23:48:49

はる@『THE CIRCUS!』
@thedieiscastc
両方買うからね!
目指せ、オリコンランクイン!
2017/09/20 23:39:25

とうふ[ 'ω' ]
@smkj_onkm
凄く楽しかったです!!
また見させて頂きます☺
アルバムも買わせて頂きます!!
2017/09/20 23:35:20

なほ エグゼイドファイル福岡
@harunaha32072
インスタライブお忙しい中ありがとうございました。後、お疲れ様でした( ^ω^ )
岸くんのペースでインスタライブやってくださいね。無理のないように…。明日からの撮影頑張ってくださいね。
2017/09/20 23:23:04

REE
@rise_tocotoco
今日 初めて観させていただきました。
すてきな声ですね。
また聴きたいと思いました。
すごく 心に残りました◎
応援しています☺︎
2017/09/20 23:18:18

るな
@sz4pibp7ef1
お疲れ様でした❗
岸くんの歌で面接報告書とテス勉頑張れました❗(*ゝω・)b
応援してます❗✨✨
私は歌手になることが夢なのでこれからも頑張ります
2017/09/20 23:15:11

まとの    真殿
@LSST_17_org
インスタライブありがとうございました❗
精一杯応援しますよ❗❗
CD発売発表翌日に新星堂さんに予約に行ったら「予約一杯です」って言われた(⊙⊙)
凄いです( ≧▽≦)♥
私の分は発売日から少し遅れるそうです(・・、)💔
2017/09/20 23:10:51


@kaorin0622
お疲れさま!
仕事終わりに急いで職場出て、駅のベンチでインスタライブ見てた(笑)
明日の撮影頑張ってね♪

もちろんCD買うよ。
2017/09/20 23:10:27

あずち
@annzu_0524
インスタライブありがとう!
頑キミ聴けて嬉しくて、、、!
前の歌詞もだいすきだけどどちらもやっぱりだいすき😭💓
アルバム予約するね!
無理せずゆっくーり!がんばれ!
2017/09/20 23:07:46