このツイートへの返信

ほと
@hotochanpepe
KEYTALKちゃこんなんバンドだっちゃ
(佐渡弁)
2017/09/20 11:07:55

うなぎチャンはKEY横アリ大余韻
@69mi__t
KEYTALKってこげなバンドだっちゃ ( 鳥取弁 )
2017/09/20 12:20:40

miki_t
@0419_mn
KEYTALKいうたらこんなバンドやで(讃岐弁)
四国ではこんな街角インタビュー絶対ないですね~😂
2017/09/20 12:12:57

やま口はるP JAPAN
@yamankerun
まさか引用してくださるとは😭たいぎゃ嬉しかです有難うございます😭
これからも応援し続けます!!
お体に気をつけて頑張ってください💪🏿
熊本も巨匠もkeytalkも大好きです💕
2017/09/20 12:02:00

ラムネ
@___tt_key
寺ちゃん!^_^
KEYTALKってこんなバンドなんやで〜!^_^
2017/09/20 11:54:02

木塚 幹
@motoki_k0302
KEYTALKってこがんバンドばい
(佐賀弁)
2017/09/20 11:40:21

てるちんはのっちんとKEY横アリ余韻
@teruchi___n
KEYTALKだば、こんたバンドだど😎!(秋田弁)
2017/09/20 11:36:37

りんごの妖精きよまる
@kiyomaru___mrs
熊本弁めっちゃ親近感湧きます(*´﹃`*)
2017/09/20 11:35:34

 のん 
@non_kaiho
KEYTALKてこんなんバンドなんよ😌
2017/09/20 11:14:19

MITSUKEY片栗粉
@MITSUKEYGIRL
すごい!!!!
2017/09/20 11:11:25

ネギ子@春一番ならぬ夏一番を受けました
@NTtW_ykk
こげんバンドね〜🤗(鹿児島弁です)
2017/09/20 11:10:21

あかりん→ぺーい祭大余韻
@aliceeeeee_124
KEYTALKってそんなバンドなんやね!(富山弁)
2017/09/20 11:09:23

さとちゃ @ PF徳島福岡2days
@__boc_79
そぎゃんばい✌🏻
2017/09/20 11:05:24

 さとぴよ  
@_____tkmstm
大分弁だとKEYTALKっちこんなバンドやけん になります😎
2017/09/20 11:03:20

しゃけもんKEY横アリ超絶余韻
@syakey04
こぎゃんってどういう意味ですか??
すげえっていう意味ですか??🤔🤔
2017/09/20 11:02:56

MihoMum 0910横アリ大余韻 
@mihogorira
巨匠!!嬉しいですね!
2017/09/20 11:01:48

𓇢𓅮り も こ𓅸𓅿𓅹
@rico_moe
あと、巨匠!中学は村上美香ちゃんの後輩になりますよ😆
2017/09/20 11:01:39

NATSUKI
@natu_koya
寺ちゃん
2017/09/20 11:00:16

かっちょん 
@pop69_love
熊本弁最高です😂💓
2017/09/20 11:00:15

 そらぴぃ 横アリ
@keylove914
すぎょい🐟
2017/09/20 10:59:38