このツイートへの返信

ゆ。
@aok2toto
早く良くなりますように🌈https://t.co/VG2GNS1lb3
2017/09/19 10:49:08

こまち
@R_Atsu_D_ilyK
全回復したら「野田腰次郎」卒業式ですね
2017/09/19 10:34:39
結葉
@eWXAnu2KwDg8VCj
笑っちゃった(笑)
2017/09/19 10:45:07
こまち
@R_Atsu_D_ilyK
ありがとうございます☺️
2017/09/19 10:46:08

結葉
@eWXAnu2KwDg8VCj
確かにひどい痛みを1発で効かせるのは怖いカモΣ(・∀・;)
痛みが取れたらストレッチして筋肉柔らかくしておくのも予防にイイかも!!*

忙しいから腰に来ちゃったんだね😢😣😭

洋次郎
意外に
いつの間にか年とってる



私も気をつけます😄🍒💚
2017/09/19 10:43:38

しぃーです
@blueblue135710
ようじろう くせになるから気をつけて

ゆっくり ゆっくり 硫黄の聴いた温泉とか

良いかも。

下呂温泉 草津温泉 戸倉上山田温泉など いかがですかhttps://t.co/KlprcoakIM
2017/09/19 10:38:19

カナ
@kana_i0524
よかった。油断禁物でじっくりね。またなってしまわないように、ゆっくりジックリ労ってあげてください。
私も注射の経験はないけれど、あの痛みがすぐとれるならと心揺れました。
最後の例えがかわいい(^-^)
2017/09/19 10:47:38

acco
@accoron124
そんな、おじいちゃんみたいなところも
大好きですから😳💕

わたしもジックリ派であり、
鉄の塊のようなものも、繰り返しながら安心できるようになっていく体験型ジンワリ派であります😊

腰はカラダの要です。
どうぞ大切に、養生なさってください🌱🙋
2017/09/19 10:42:21

よつばちゃん
@91pdnaSv2kUDKNr
のちのち引きずらないように、完全に治しちゃいたいですね♪
最初飛行機に乗るときにまさに同じこと考えて乗るの怖かったな 笑
2017/09/19 10:46:20

サイヤ仁@wimper
@jrw_yokohama
そのままジックリがいいよ。痛みが引いたらゆっくりお風呂浸かって温めてくださいな。それと腰のストレッチだけじゃなくて腰より下のもも裏、ふくらはぎの筋肉もストレッチすると再発防止に繋がるよ!お大事に😊👍🏼
2017/09/19 10:39:57

キャリー
@e8FHctxTnXvKgxt
ギックリ腰だったら、大体1ヶ月もしたはピンピンして治りますよ☺
2017/09/19 12:08:41

fisher
@fishereating
Happy to know u r getting better. Next time when u r packing ur luggage please be careful of ur back :)
2017/09/19 11:21:20

ぐり
@gurigura50
回復してきてなによりです☺️
少しでも痛みが和らぎますように❗️
一本で効く注射とかすごいけど、
打つとき痛そう😅💦
そして遠慮しておきます(笑)
飛行機は確かにおかしいなぁ😁
…というか飛行機の空間がニガテです〜😅
2017/09/19 11:08:00

KoWeiju  台湾二日参加
@KoWeiju
I feel the injection it's very painful.😫
hope the treatment successful!🙏
2017/09/19 10:55:10

ま こ と ☺︎
@rwps_kgsm
クセになるから油断しないようにね!!!
お大事に、お気をつけて💫
2017/09/19 10:47:55

coco
@naococoron1
うん うん
腰さんの声に耳を傾けてあげてくださいな。
きっと一発注射じゃいやだとダダこねるに
決まってる
ゆっくり休んでください 洋次郎さん
2017/09/19 10:44:29

coco
@naococoron1
一発で治るなんて ただの強力痛み止めなんじゃない?って思う思う
2017/09/19 10:41:18

Rei ワイバン超絶余韻
@rei13RW
良かったー!!
治ってきても油断は禁物だよー
2017/09/19 10:35:20

Amy
@amyy0_0
端々に昭和感あるのは否めないかもね。(笑)
2017/09/19 10:35:05