このツイートへの返信

こーさく1002
@kosaku1119
あゆちゃん、昨日は本当にありがとうございました😊感謝の言葉しかありません❣️夕べの余韻が今も残っています❣️一生忘れられない想い出となりました❣️またお手紙に書いて渡しますね❣️高知のみなさんも本当にありがとうございました❣️四国初日、高知よりあゆに愛を込めてラブコール❣️❤️
2017/09/19 8:13:21

★TAまあTA★
@masarin1126
最高のステージありがとうございました(*ノ´O`*)ノ
2017/09/19 8:02:31

TA@kenken@ ayu 
@stigvb0531
あゆー❤️💦💦💦💦💦
2017/09/19 7:48:07

TA☆YUYA( ̄▽ ̄)
@yu5005ya_ta
あゆちゃん、高知公演お疲れ様でした❣️❣️❣️みんなのツイート見てるとすごく行きたくてウズウズしてました😂😂😂早く、あゆちゃんに会いたいです💓💓💓💓😆
2017/09/19 8:57:31

あすぽんTA
@luvayu0707
気をつけて帰って来てね(*´∀`)ノ
2017/09/19 8:56:57

しぃなん✟TeamAyu
@AHS2SA
おはよう、ayu(*・ω・ノノ゙ 朝からayu見られたから今日は頑張れちゃうやーつ✨✨
2017/09/19 8:05:53

ayaka(あやかっちんbyぬまっち)
@ayu1002ayaka
高知公演(*´︶`)ノオツカレサマ♪
朝からあゆちゃんⓗⓐⓟⓟⓨ♡
気を付けて帰って来てねぇ✈️✨
2017/09/19 7:55:32

TA♡まりりん⋆*✩⑅◡̈⃝*
@mari131_ayu
あゆ高知公演お疲れ様でした😊気をつけて帰ってね🛫
にしても朝からあゆがツイートしてくれて嬉しい+゚。*(*´∀`*)*。゚+
2017/09/19 9:09:42

R姉☆(りえねえ)TA☆
@Rneesansantrick
お疲れ様でした。気をつけて帰ってきてね✨
2017/09/19 8:52:17

ck
@tpVtt5i1uv17VJu
来てくれてありがとう!!素敵な1日でした♡
2017/09/19 8:49:29

☆TA☆優斗
@yu19890501
おはよー(^-^)
第2章は参戦できず、地元和歌山参戦予定です!!
チケットとってあゆにあいたいです(T-T)
2017/09/19 8:35:22

KARIN
@10ayu02karin
うわぁぁぁ😍大自然の中に天使が👸✨いる❤️
いっしょの空の下でいっしょの空気吸いたーい👩‍❤️‍👩
6月🎸…10月、1月 🙊😍🙊再会✨✨👸✨✨
2017/09/19 8:31:16

love ay ak
@akm102126
あゆーー💖💖お疲れ様🤗
無事に終わって良かったです👍
早く逢いたいーー💕🤣🤣
気をつけて帰ってね✌️
2017/09/19 8:27:35

ヒデキ
@mg_hide
座長気を付けて帰って来て下さいよ!
2017/09/19 8:26:34

nao
@a3y7u2
あゆちゃん、お疲れ様。
気をつけて帰ってね。
2017/09/19 8:24:11

ayu
@crea_10
あゆちゃん~無事に終わってよかったね🤗
ゆっくり休んでね😊💕
2017/09/19 8:19:36

TA;いーぽん
@ioponnn
廃墟行った?😂
2017/09/19 8:18:43

*♡akina♡*
@akinayu100217
あゆちゃん♡高知お疲れ様☻
1列すごくすごく幸せな時間過ごせたよ(♡´ ˘ `♡)
帰りもヒロシさんにお手紙渡せたからまた届いたらみてくれると嬉しいな☻気をつけて帰ってね(♡´ ˘ `♡)
2017/09/19 8:16:41