このツイートへの返信

  ももたん  
@pinkhouse12
こんばんは😃🌃
🌹GACKTさま✨🌹
お疲れ様です😌💓
ドSのGACKTさま☺ビシバシ✨たくみさん辛そうですね✨🐻🐾
2017/09/18 22:39:04

Norico
@2017_norico
はい!蹴ってくださいお願いします(笑)
2017/09/18 22:25:19

スマイル100円
@happy0809day
雨の日はいつもdearsの歌詞を思い出します(*´꒳`♥)
2017/09/19 0:11:25

カナ☆キララ
@kirara0307
洗い流された心を受け止めたい💖💪🙏
2017/09/18 23:49:34

52
@Lrm52
雨をGACKTさんのように思えると、とてもすばらしいですね😆
私も次の雨からGACKTさんと同じように考える様にします🎵
あと、、
鬼教官、、少しお手柔らかにお願いします💦
2017/09/18 23:44:22

きき@GACKT
@kiki___2222
台風が去って埼玉県は真夏の暑さでした(ノД`)雨はいいと思えるGACKTさんに敬意♡
2017/09/18 23:38:02


@K0zRKZYx1JNLjDW
あしたから仕事初めていきます^ ^がんばります!風邪ひかないでね💖わたしたちの王子様^ ^
2017/09/18 23:36:00

相羽 由香
@yukaaiba1018
こんばんは⭐️そちらは雨☔️ですか…心が洗われるって表現、いいですね💕
2017/09/18 23:17:25

ももたん
@momotan861226
生まれ変わって一歩を踏み出します(^^)
2017/09/18 23:10:48

gackちん アメリア
@7425yu
こんばんは、GACKTさん。関東は、台風一過で、暑さが戻ってきましたよ。
それにしても…巧さんのお尻は、素敵な音を奏でますね😅
2017/09/18 23:08:26

YURIKO1966@ここタイ参戦
@04yuriko04
その蹴りの奥深さ。。。相変わらず愛の溢れた空間。。。ニヤけたwww
2017/09/18 23:01:56

ちの@兄杯(ニーハイ)
@a2k3ixxx
北海道は台風の影響で雨風がすごいです
2017/09/18 22:58:22

mami
@LOVEESPRITOPPMS
GACKT様(//∇//)

お疲れ様です(⌒‐⌒)

素敵な時間を過ごして下さいませ(o≧▽゜)o
2017/09/18 22:54:58

ちょび
@chobi_h
高校のときの部活思い出した。。足蹴りはなかったけど、こんな感じで過酷な練習だった、青アザしょっちゅうだった。。
2017/09/18 22:49:56

m.w
@mw0852
髪の毛も洗えるぞwww
2017/09/18 22:45:08

Rose Versailles
@R_Versailles547
こんばんは🙂♪☆!動画の投稿ありがとうございます😄❤️✨!日本もつい先日まで、台風が接近して、本当に大変でした(>_<)!良きお時間を、お過ごしくださいませ(^-^)!
2017/09/18 22:42:42

ロゼ
@a9PYCLEDmrAHFYE
GACKTさん、こんばんは!
いつもお疲れ様です!!
私も洗い流したい事が色々あります…
確かに雨っていいですね、心が落ち着きます✨
2017/09/18 22:38:08

YURI G&L 
@YuriGmania
GACKTさんお疲れ様です(*^▽^*)
久しぶりの更新嬉しい(*^^๓)♬*
脚ムチいい音~d(≧▽≦*)痛そうだけど…(💧·∇·)
2017/09/18 22:37:54

Jinkxe...(ジンクス…)
@jinkxe_0_
朝方の雨上がりの香りが大好きです💕
2017/09/18 22:37:40