このツイートへの返信

Nァァァギ 
@_SHISHAMO_na
もう、本当最高でした!!!!!!
御三方可愛すぎました!!!!!!
わたくし最高にハッピーでございます!!!!
幸せをありがとうございました!!!!!!
2017/09/18 19:52:25

りんご姉 HINAMO 
@hinata_shishamo
今日の吉川さん、笑顔いっぱいですごく良かったです😆✨https://t.co/7860FE9c7T
2017/09/18 19:51:29

ズッキー 
@37zukizuki
今日のMステ可愛すぎて元気でました、、本当元気の源ですSHISHAMO、いつもありがとうございます😢💓
2017/09/18 20:02:56

オワラナイまゆぼー 第3ボタン 
@SHAMOiii_oO
お疲れ様でした〜〜( ; ; )!!
塾終わったら見ようと思ってたのにその塾に行く途中の電車が人身事故で止まっててもう散々です、、、とりあえず無事帰れたら何よりも1番に見ます( ; ; )!!!
お疲れ様でした🌼🍃🍃
2017/09/18 19:59:06

りりこ 
@RR_SHISHAMO121
よじがわざんやばかった、、
めちゃめちゃ可愛かったですそういうのずるいと思います可愛かったですいつも可愛いんですけど可愛さが倍増以上で可愛かったですめっちゃ良かったです可愛かったです
2017/09/18 19:56:40

ゆず  
@yz_0928
お疲れでした!!
みさきちゃんめっちゃ可愛かったです😳😳
2017/09/18 19:52:32

た か  
@shishamo___iii
おつかれさまでした!!すんごく可愛くて…癒されました🌷🌷秋ツアー楽しみにしてます💨
2017/09/18 19:52:20

RINA
@rituka_ssm
お疲れ様でしたー!吉川さん可愛いかったです😍
2017/09/18 19:50:49

ソナ@KEY横アリ大余韻
@key_tsuna22
お疲れ様です!!!!!!かわいい~˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
2017/09/18 21:21:05

さ え  
@saemomo2001
可愛かったです観てるこっちも緊張しました🙂(笑)お疲れ様でした!!学祭たのしみにしてます〜〜🐭🌷🍾
2017/09/18 21:14:42

生きる漁師 みおん  固定みて下さい
@SHISHAMO_MION
最高に可愛かったです(/_;)💗
ウィンクにやられました、好きです、
秋ツアー行けないけど勉強頑張ります(/_;)
等々力たのしみにしてます(..◜ᴗ◝..)
2017/09/18 21:00:09

かまさん 8/29 余韻がもう余韻が、、
@shishamo567542
お疲れ様でしたーーー!
学校から帰って、録画見ました!!!
ヒャァ〜〜かんわいかったっす、、😍
秋ツアー大阪2day行きます!
発券もしたし、とてもとても楽しみにしてます😋😋
2017/09/18 20:58:59

とゅな@ポルカ余韻
@__amai___
お疲れ様でした!!3人ともかわいかったです感動しました( ;∀;)💘
秋ツアーめちゃ楽しみです!!!
2017/09/18 20:47:19

Zai   秋ツアー仙台PIT
@TomoZaiken
ウルトラフェス お疲れ様でした!凄く良かったですよ(笑)ワイプで抜かれてる時とかニヤニヤがとまらなかったです︎☺︎秋ツアーであいましょうね!楽しみ~🐟💦💦
2017/09/18 20:45:20

ぴっぴ 
@shishamo_pipii
だいすきすきすきすき
2017/09/18 20:44:40

ハイカラ
@earthniko_
お疲れ様でした✨上目遣いたまらん
2017/09/18 20:44:39

まひ(黒糖まひーる)
@shishamoda0628
お疲れ様でした!
演奏するキラキラしたかっこいい御三方を見て、明日からも頑張ろうと思えました(◜ᴗ◝ )🌸
2017/09/18 20:41:15

ゆきんこ 貯金中
@ayachan_lemon
お疲れ様でした!!!
皆さん緊張していましたか??😳
すっごく楽しめました!!
あ、美冴貴ちゃん!!!カメラ目線あざといですよ~!😉😉✨
2017/09/18 20:38:11

りーちゃ@SHISHAMO
@shishamo__love
お疲れさまでした~😌😌
吉川さんの笑顔が多くて最高でした!
皆大興奮でしたよ✴✴
2017/09/18 20:35:08

Takashi
@Taka__444
吉川さんの笑顔最高すぎ!!
ばり元気でた⤴︎⤴︎
2017/09/18 20:33:50