このツイートへの返信

くみえ
@fp_mikumiku
隆太さん
秋田公演、無事に開催できて
ほんとうに良かったですね^ ^

ご当地ラン!!
迷子ですか 笑

秋田公演、思いっきり楽しんで
下さいね!!
2017/09/18 13:06:42

ひまわり 
@himawaripool
🌻ライブ前にひと汗かいてきたんですね^_^ 迷子??えーと、ボーカル不在のライブは勘弁してくださいねー 笑笑 🌻
2017/09/18 13:01:57

やま
@taka_kana1013
無事に開演できるの一安心です!
秋田会場に来たファンのみんなと楽しみましょうね(•ө•)♡
2017/09/18 12:59:24

絵描きのニナさん
@redberry0708
隆太さ~ん😆
新幹線止まり止まりでしたが無事秋田に着きました!
LIVEめっちゃ楽しみです✨
こんな日にご当地ランしてたんですか!?
無事に帰れました?w
2017/09/18 12:55:46

サクラ
@Mk07Na08
ライブ開催良かったです^_^
思いっきり楽しんでください‼︎

ボーカル行方不明は
困りますー( ・᷄-・᷅ )
2017/09/18 12:53:05

みさ☞Re:image大阪
@fp_129592m
秋田公演が無事に開催されて良かったですね😊マラソン練習もお疲れ様でした❤️
今日も終演後にインスタライブしてくれますか?💕
2017/09/18 12:52:37

 すももちゃん 
@fp_sumomo_gamba
ほんまによかった🎶❤️💕😍👍💪✌️
がんばってや✌️💪✌️💪✌️💪✌️💪✌️🎶🤗
2017/09/18 13:13:38

サニー
@fp_121313
よかったです✨
ほんとにほんとによかったです😭😭😭💕
秋田ライブ、やきもきした分 参戦のみなさんと思いっきり楽しんでくださいね٩(ˊᗜˋ*)و
そして、、、
このレアなアングル( *´艸`)
2017/09/18 13:04:57

chay
@tea1205s
ライブ、予定通り開催で嬉しいです😍

ご当地 ラン🏃してきたのですか〜?
まだ急に雨が降り出したり不安定ですね☔️

今日は楽しみま〜〜す🎵🎵
思い出に残るライブにしてください😊
2017/09/18 13:02:05

いちこ
@grape_berry_y
開催決定よかったです!
遠くから応援してます( ˆoˆ )/
今日は顔半分自撮りじゃなくて下から自撮りなんですね^^
2017/09/18 13:00:39

あずき
@fp_azu
楽しみましょー(^^)

迷子になる大人wさすが隆太さんww
2017/09/18 12:48:00

SAYOKO ♪pooler♪
@suwHLZeb8GCc112
きっとみんなのflumpool愛が届いたんですね~💕秋田ライブ、大暴れしてくださーい‼
2017/09/18 13:11:55

ななみ
@fp_ryuka
隆太さん無事秋田ライブ開催なんですね(*^ω^*)よかったです♫
ご当地ランお疲れ様です!雨に降られたんですか?風邪ひかない様に体温めて下さいね♫
今日の秋田ライブも成功しますように✨
隆太さんも会場の皆んなも楽しめます様に💕
2017/09/18 12:57:40

ウルウルフミフミ
@uruurufumifumi
昨日は気を揉まれたでしょうが、本当に良かったです〜
今日行かれる方々も、ヒヤヒヤドッキドキワクワック❤️でしょうね(^^)

迷子て(^_^;)
雨上がりラン、私、前に🍂落ち葉で滑ったことあります(笑)
濡れてお風邪召されませんように〜🍵

2017/09/18 12:55:51

かえで Re:image静岡参戦!!
@fp_kaede1001
よかったです!!
思いっきりライブぶちかまして
きてください✌️

迷子、、、。
誰か隆太さんを会場まで連れて
きてあげて笑
2017/09/18 12:47:36

アカネモン
@aknmnnn_akd
無事に開催できるようで良かったです😭
flumpoolの皆さんをはじめ、
この日を楽しみにしてきた方々が
たくさんいらっしゃるので、
秋田も盛り上げてきてください😊
2017/09/18 12:47:15

natsume
@tamagonmofu1001
ご当地ラン、お疲れ様でした!(*´꒳`*)
さすが虹バンド‼️秋田ライブも無事開催され本当に良かったです!!
その後、無事に会場に帰れましたか?
今日もflumpoolファン皆んなに想い届けて下さいね‼️🤗
2017/09/18 13:23:16

riko
@riko_fp_121
祈りが通じたかな?
本当、良かった!

楽しむしかないっ‼︎
やっぱり虹バンド(笑)🌈🌈🌈
2017/09/18 13:13:42

かな@Re:image愛知【低浮上】
@RyoKa_34
何してるんですか。笑
無事に会場入りして楽しんでくださいね💕
2017/09/18 12:51:16

さおリン☆Re:image新潟♪
@fp_srgk508611
隆太さん予定通り秋田公演開催決定良かったです(*´ω`*)
ご当地ランお疲れ様です(*^^*)秋田公演楽しんでくださいね!
2017/09/18 12:49:36