このツイートへの返信

erika@BUMP_11/27当選
@412_boc
あきらさんのジャンプ力に驚きました‼
2017/09/17 15:23:16

ym
@ym_NYK419
3枚目イケメンすぎる🙌💕
2017/09/17 15:17:43

おかちな@16日イナズマ
@oka___chi
雨が反射?してて、すっごい綺麗です、、、💫
また地元で、イナズマオーラルがみれて、くっそエモかったです( ◠‿◠ )✌️💫最高ですー!!!!
2017/09/17 15:10:18

まいち
@maimaigcgirly
昨日のイナズマ、そして、今までの夏フェスお疲れ様でした!ワンマン楽しみにしています♪
2017/09/17 15:04:47

ふじ子@バニラズ+ぴあフェス余韻
@Fujiko17579737
ロッキンでBLACK MEMORY初めて聴けて本当に感動でした!来年も楽しみにしてます😌
2017/09/17 14:50:44

あきらかにまいか イナズマ余韻
@ShalaLa___26
お疲れ様でした~!
3本行くことが出来ました✌️
来年はもっと行きますね💓
2017/09/17 14:42:38

Mtake☆
@uver_m
オーラルと夏フェス♪最高でした!ありがとうございました\(´▽`)/
2017/09/17 14:42:03

 
@__oralxl
ワイバンしか参戦してないんですが、
最高でした!!!ツアー広島めっちゃ
楽しみです😳💓💓
2017/09/17 14:32:37

秋本 菜々美
@akimo_n_323
あきらさん美しいです👏👏👏
2017/09/17 14:25:50

ライフイズビューティフル
@usg4869
お疲れさまでした!!!!
2017/09/17 14:23:32

™®KØUKI▶︎
@nokoukiid
あきらくん昨日、最高でした!大好きなバンド達が大好きなイナズマで見れて幸せでした!
2017/09/17 14:20:55

MJ
@MjM08495651
雨の写真素敵☔️昨日は無事終わって良かったですね(๑˃̵ᴗ˂̵)✨
2017/09/17 14:15:40

まゆびん
@mybn06
3枚目すごいいいですね!幻想的!!
雨の中のライブもいいですねー😆
2017/09/17 14:13:55

ちゅっぱさん
@c__mtoa_
お疲れ様でした!
2017/09/17 14:13:32

ひろみ@イナズマ大余韻中
@hirorin_ru
あきらさん、イナズマお疲れ様でした✨✨
あきらさん側でこの夏一番の素敵な笑顔が見れて私も最高の夏フェスの締めくくりになりました✨
来年もオーラルを追いかけて夏フェス沢山参加したいです😂
ありがとうございました❤️
2017/09/17 14:07:02

美咲
@djjvxrkvxsrudj8
ライブ行きたかったです…(´・ω・`)
にしても、いつも思うけどあきらさんの跳躍力凄いですよね!
そして写真からでも伝わるこの色気!!!
最高です(♡ >ω< ♡)
2017/09/17 14:06:42

ゆー 
@sai10y_
来年もjoinとRSR来てください!!<(_ _*)>
2017/09/17 14:01:41

みなみ⋈
@mogichan_com
お疲れ様でした😊
次はツアーですねわくわくです👀🌱
2017/09/17 13:59:53

[にっか]
@she_s110
雨の中お疲れ様でした!!
2017/09/17 13:59:40

悠 妃
@___yuuki_uw
2枚目の写真素敵です!雨がいい仕事してますね🍬
2017/09/17 13:58:16