このツイートへの返信

たからくん
@OralTKR
ほんまにほんまに最高でした
来年も待ってます!!!!
2017/09/17 11:39:12

平成のまお (Swimy)
@swimy_mao
目に相応するキャパやった
2017/09/17 12:02:48

Tatsuki
@ORAL94914
ホントに最高のライブでした!!ありがとうございました🙇🙏またワンマンライブで遊びたいなと思いますのでよろしくお願いします🙇🙏
2017/09/17 11:40:00

のじょ☆ホルモン松山
@NoNamicocco
雨が似合いますね!
2017/09/17 11:59:40

たこえび
@erichiiiii___
雨とか気にならんくらい本当に最高でした!田んぼの上でロックを全力でたのしみました。素敵な時間をありがとうございました👏
11月名古屋でまた会えるのたのしみにしております(´ー`*)
2017/09/17 12:51:03

JUN
@oorer1086
かっけぇー!!!!
2017/09/17 12:42:15

わかまる@次はバニラズ
@W_bnkey_69
お疲れ様でした!!
2017/09/17 12:35:10

ともくん イナズマロックフェス3DAYS
@y8gjTrZfxL7nFcf
とても楽しかったです٩(ˊᗜˋ*)و
お疲れ様でした(*^^)v
2017/09/17 12:26:18

七海
@akrknnnm
沢山お疲れさまでした、夏フェス北海道で二度のみでしたがオーラル最高にかっこよくて素敵でした!札幌ワンマンが待ち遠しすぎます〜😫 遂にTAKUYA∞との写真が見られて嬉しすぎます、私がバンドにハマったきっかけがUVERworldだから😭💕 いつか対バンして勝ちにいきましょうね💭💓
2017/09/17 12:21:30

タマラ
@tamara_shinki
Hermoso 💕
I'm glad you liked it 🙌🏻
2017/09/17 12:20:09

ひろみ@イナズマ大余韻中
@hirorin_ru
拓也さん、お疲れ様でした✨✨
雨の中の雷神ステージでのオーラルは雨も演出かのように美しい拓也さんが見れて最高に幸せでした😍
今年のイナズマはオーラルTやタオルを持ってる人が沢山いて地元草津にオーラルが浸透している事が何より嬉しかった😭来年も必ずイナズマでお待ちしています❤️
2017/09/17 12:18:49

Azusa
@Azuazu818
お疲れ様でした!
大雨の中 オーラルがとてもかっこよくて 楽しくて 雨なんて感じないぐらいでした!
西川さんの想いも溢れてて最高なフェスでした!
滋賀に来てくれて ありがとうございます☺︎
また ライブハウスでも待ってます💓
体調に気を付けてください!
ツアー楽しみにしてます!
2017/09/17 12:16:38

[つむぎ]本日イナズマ1日目
@alxd_suki
めっちゃ楽しかったです😊💗
夏フェスお疲れ様でした!!
ツアー行こうと思います!😝
雨の中イナズマに来てくださって
ありがとうございました!!
2017/09/17 12:06:51

あきらかにかのん
@suromix_823
お疲れ様でした!
夏フェス4本オーラル見ましたが、地元でみるのはやっぱり嬉しいし楽しかったです!
雨とか全く気にならへんし、なんなら雨がキラキラして綺麗で格好良さ倍増でしたね😉
最後の夏の終わり迎えられました〜ありがとうございました!
2017/09/17 12:06:35

あつみ こーへー余韻♡
@BLUEN_a2
昨日楽しかったです!
足元ぬかるんでるのに、カンタンナコトで勝手に体が飛んでしまいましたww
本間に楽しめました❤
私も夏フェスの締めくくりがオーラルで良かったです😆
2017/09/17 12:06:02

もぎず▶︎▶︎
@mogichhhhhhan
最高のライブでした!
めっちゃ楽しかったです!
余韻が抜けません☺️
2017/09/17 12:04:40

ぱぴ
@tnpk00700
オーラル、生のステージ初めて見ました。CD音源で聴いてたのとは違って、思いや熱が伝わってくるというか、これがオーラルなんやなと。間近であのステージ見てもたらもっとオーラル好きになってしもたよ!次はワンマン行くので、もっと深いオーラルを感じに行きます。イナズマロックフェス最高でした
2017/09/17 12:02:48

まゆこ
@mayukotwt
お疲れ様でした✨良い写真٩( 'ω' )و✨
2017/09/17 12:02:45

さいか
@saika_bknb
水も滴るいい男ですね!!!
行きたかったです!!!( ; _ ; )
2017/09/17 12:02:38

おかちな@16日イナズマ
@oka___chi
またイナズマに帰ってきてくれてありがとう😊
いつでも滋賀でお待ちしております!笑
2017/09/17 12:00:15