このツイートへの返信

ひいり  
@HI_RI_SUSHI
げんきですか???☺️☺️☺️https://t.co/oHd7lpdhP0
2017/09/15 18:32:39

koma(´-ω-`)
@komati5010
( ´∀`*)https://t.co/42gzVK5U1p
2017/09/15 18:32:45
澪@そらるさんのワンマン行くよ
@Mio_AtR
酔ってますねw
2017/09/15 18:35:30
koma(´-ω-`)
@komati5010
ですよねw
2017/09/15 18:52:24

A.S@XYZ名古屋
@AsAmatuki
なんか高そうなお酒…←
天月くん絶対酔いましたねww
2017/09/15 18:32:50

かのん@そらワン横アリ参戦!
@kono_06301103
高そうなお酒…
あれ?では昨日の(確実に酔っ払ってるであろう)ツイートは一体全体…?
2017/09/15 18:33:54

林檎
@rng6130
天月くん酔いましたよね !!(笑)
2017/09/15 18:34:02

ひびき
@love_sora_hibi
酔ってないんですか?w
昨日のツイートは酔ってるようにしか見えませんでしたwww
2017/09/15 18:32:44

kanako @まふらー(〃'﹃'〃)
@Kanako35570952
まふくんのお家で飲んだんですね!!高そう…( ゚д゚)
記憶が曖昧…うん!酔ってますね!笑笑
2017/09/15 18:56:45

MF(えむ)   XYZ名古屋参戦
@MF18420810
ドンペリ2本も空けたんですか?全部飲んだんですね?www
酔ってないって言うのが怪しすぎるwww
楽しかったなら良かったです!
2017/09/15 18:50:32

みや@そらワン大阪参戦!
@SZKSa8huiu3chtB
お酒高そーですね!!(よく分かんないけど、、)
酔ってましたよね??じゃないと、あのツイートはおかしいですよww
2017/09/15 18:47:11

みら@リリイベ余韻
@tsuki1254
やる気!元気!天月!!https://t.co/QB9YJPrJYd
2017/09/15 18:38:10

みっくすじゅーす@そらワン大阪参戦!
@Rya_mixjuice
いや、酔ってたと思いますよwww
少し前のツイート見返してくださいwww
可愛いですよっ!!!
2017/09/15 18:35:58

亜白@武道館余韻
@aku_soramafu
な、なんか高そうなお酒...( 'ω')
聞いてあげる天月さんやさすぃですね
いや、酔ってましたよね(‘ω’)
2017/09/15 18:35:52

に ゃ む お 。@ 永 遠 の リ ス
@sen_usss_shima
お疲れ様でした!
2017/09/15 18:32:05

柚杏 月ワン冬行きたい!!
@_yuaFirst1_
高そうなお酒ですね…!
天月さん酔ってましたよね笑
かわいいから大丈夫です☺️
2017/09/15 18:37:33

ひま@まふらーで坂田家
@himari_mafura_
ここで昨日のツイートを思い出してみましょう。
僕は天月 などと不思議なツイートをしていますね。酔ってますよね絶対((
2017/09/15 18:33:34

カオスな利奈
@rinako96
いろんなお話が出来て良かったですね!
天月くん絶対酔ってましたよ!!w
2017/09/15 18:58:41

すみを 月ワン当選祈願 低浮上?
@irisumio_2059
家のカーテンまでオシャレなまふくん←

高価そうなお酒…!!!

うんうんしか言ってなくて曖昧ってことは酔ってますね分かってますよ( ^ω^)ニコッ
2017/09/15 18:58:38