このツイートへの返信

かにちゃん@低浮上
@kanipippichan
お疲れさまです!!
え、( ゚д゚)⚡️
元気さんパトロールお願いしますw
2017/09/15 15:42:52
りこ
@fp_ryuriko
元気さん!
マジでパトロール(諸々察して下さいw)お願いします^ ^
2017/09/15 15:49:47

Cheri
@Cheri23074214
元気くん
Twitterで発表してくれるの??
一生くんのアカウントで??笑

それでも嬉しいから
発表待ってます‼️
2017/09/15 15:43:14

サニー
@fp_121313
わーい🙌 元気さん❣️
うれしい😂😂😂
楽しみに待ってまーす!
2時間後、夜行バスで仙台に向かいます✨
ご当地もさーるの発表、バスの中で見ます💓
2017/09/15 15:49:51

ゆいちいママ
@g1IG7kvdsOpSrd7
わぁ^ ^ 元気くん✨

是非 Twitter初めませんか〜💫

もっとたくさん 登場して下さい💕
2017/09/15 15:44:46

サクラ
@Mk07Na08
元気サン٩(ˊᗜˋ*)و
もさーるUP楽しみにしてます!


2017/09/15 15:44:41

fp_yukipon
@yuki18052651
元気さーーん😆

どうせなら、twitterやってみては?
向いてると思いますよ!笑
2017/09/15 15:43:08

絵描きのニナさん
@redberry0708
元気さん!
二度見三度見しました!笑
まさかの乗っ取り式でのツイート笑
ちょくちょく登場されるのお待ちしてます(*´艸`)
2017/09/15 16:14:50

 とんとん 
@mizukiyuukidai1
あー😆ビックリしました(^。^;)元気くんなんですね😊すごく新鮮でうれしいです💓
2017/09/15 16:10:38

himenyan
@hime_flumpool
元気さん!一生さんのアカウントで..。
元気さんもTwitterしてよ!笑
2017/09/15 16:02:09

ひまわり 
@himawaripool
ベースの人ですね(๑˃̵ᴗ˂̵) 笑笑
こっそりDMしてたら暴露して下さいね( ̄^ ̄)ゞ
あっ、発表楽しみにしてまーす!
2017/09/15 15:57:38

けーちゃ✧fp
@keicha_fp
わぁぁぁぁぁぁあ‼︎‼︎!!!!
元気さんだぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
嬉しい〜❤️
もさーる楽しみです⸜( ´ ꒳ ` )⸝
2017/09/15 15:45:11

 すももちゃん 
@fp_sumomo_gamba
元気さん🤗 ついにTwitter登場かと😂 ガックリ☹️
もさーるくん も楽しみです🎶
ツアー台風連れて来ちゃいそうですね💦さすが雨バンド☔️ 引きがつよい👍
2017/09/15 16:30:14

♡小倉系女子あゆ♡期間限定復活♡
@fp_ayuuu1112
元気さーん♡
尼川ですじゃなく、ベースです。って
言うとこが元気さんらしい♡笑
わーい♡楽しみに待ってます♡
今日の0時ですねー^ ^♡
ついでに、誠司さん、隆太さんのDMチェックもお願いしまーす(*゚▽゚)ノ笑
2017/09/15 16:01:01

mumuka  @バンガー
@fp_smile_mumuka
わぁ✨元気さん💝
楽しみにしています💕🤗💕

DM🚨パトロールよろしくお願いします👮(笑)
2017/09/15 15:55:12

すず
@fp_asuka113
元気さーーーーん😍😍😍
もさーる発表楽しみにしてます!
2017/09/15 15:50:03

ゆうり
@fpemgb
元気さん✨
発表楽しみです!

明日からのツアー頑張って下さい(^^)
2017/09/15 15:46:25

あっこ
@soraharuacco
今日は起きてスタンバイしときます!☺️
2017/09/15 16:37:11

新☆阪井のぞみはRe;image札幌
@fpkzklovelove
元気さあああああん
DMしてたら暴露してくださいっ笑
2017/09/15 16:35:06

りこ
@flumpoolerRiko
元気さんw

待ってましたよ(^-^)
ご当地は今回は仙台だけ?
2017/09/15 16:11:22