このツイートへの返信

ℳisakura♥︎ᕱ⑅ᕱSM女王様
@nocrossnogain
めちゃくちゃ楽しみです♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡
ライブで先行発売あるかなあ??😇💖✨✨✨
2017/09/15 12:01:12

@ten106464
楽しみですね
写真の杉さま
手のひらアップが珍しいので拡大して
手相を見てる私は気持ち悪いな😂
2017/09/15 12:09:32
ℳisakura♥︎ᕱ⑅ᕱSM女王様
@nocrossnogain
SUGIZOさんの生命線と頭脳線の長さったらΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
2017/09/15 12:10:41
ようこ 
@rirako1912
そういわれると気になって手相みちゃった。
うちも同じくらい長さあるのに、なんでこんな違うのかしら❔って思ったわ( *´艸`)
2017/09/15 12:20:18
ℳisakura♥︎ᕱ⑅ᕱSM女王様
@nocrossnogain
頭脳線と感情線はおなじくらい(*´╰╯`๓)♬*゜
生命線がわたし…短い(;Д;)(;Д;)
2017/09/15 12:56:44
ようこ 
@rirako1912
生命線って体力とかパワフルさも表してるんだ。だから短めな人は、あまり無理がきかないみたい。
2017/09/15 13:00:45
ℳisakura♥︎ᕱ⑅ᕱSM女王様
@nocrossnogain
あ、体力ないし虚弱だわ(´°ω°`)↯↯
無理したらすぐダウンしちゃう(;Д;)(;Д;)
2017/09/15 13:03:09

カノン
@SakuraiKanonSGZ
今から期待で(*´д`*)ドキドキしています!
杉様のヴォーカルも入っていたら嬉しいです(๑´ω`๑)♡
2017/09/15 12:05:59

よねさん
@yonesan1102
albumに参加されるvocalの方々が豪華過ぎて震えました。今からreleaseが楽しみで仕方ないです!
2017/09/15 12:46:09

えみ ESP展示→松武秀樹×SGZ
@_88emomi3_
SUGIZOさん!起きて早々知りましてびっくりしました。。とーーっっても楽しみです(๑>◡<๑)♪
ヴォーカル入りとインスト両方聴きたいので、絶対初回盤買います!!ライナーノーツも楽しみです。素敵なニュースありがとうございます。
2017/09/15 12:11:45

あれい♨︎スギスキー ゾンビピンク
@alei_REBOOT_JPN
いよいよSUGIZOさんの新しい音に出会える日が決まり、とても楽しみです💕
そしてとても豪華かつ、SUGIZOさんが心から信頼するであろうシンガーの皆様の参加に心踊っています(*^^*)本当に楽しみにしています♥luv alei
2017/09/15 12:04:53

Ray♡
@maple2261
11/29楽しみにしてます!!
ボーカリストand more…がとても気になります(((o(*゚▽゚*)o)))
2017/09/15 12:02:31

MEG  (゜▽゜*)←
@RiALu601
20th✨💍✨杉さまの更なる
飛躍を\(^^)/祈♥❤
2017/09/15 12:02:22

ひびき sugi様11/25&12/6
@tamumoka
とうとう発売決定ですね!AL名もSUGIZOさんらしい💞ソロ活動20年。そして今だからこその、このタイトル…聴くのが楽しみです✨
2017/09/15 13:25:47

*†яσse†*
@purplerosemoon_
予約します!💜(((o(*゚▽゚*)o)))
2017/09/15 13:19:53

hiro
@hiro131020
いよいよリリース日決定ですね✨ソロツアーで是非先行販売&サイン会お願いします(>人<;)
2017/09/15 13:14:44

悠妃☪︎
@X_Lunatic_Yuuki
記念すべき20周年のアルバムに素晴らしいゲストボーカルの方々が参加したアルバム本当に楽しみです😁💓
SUGIZOさんの生み出した音に触れることができる日を楽しみにしています🖖🏻💕
ツアーも楽しみです😁
2017/09/15 13:11:54

KAZUKI
@kazu_AHEAD
ハイレゾ配信はありませんか?
2017/09/15 13:04:25

Riko
@riixxys
今朝素晴らしいゲストボーカルの方々を知り震えました😭11/29がますます待ち遠しいです。SUGIZOさんの音に触れられる日を心待ちにしております🖖💕
2017/09/15 12:59:56