このツイートへの返信

さっちぃ
@724Jp
ケンチくん♡Welcome to 滋賀ーーー!! 今日はいいお天気☀️びわ湖をバックのステージ気持ちいいでしょ??😆😆😆明日も晴れたらいいのになぁ⤴⤴☺☺ 明日、雨でも嵐でも行きますーーー!!😎💕地元滋賀に来てくれてありがとう🙏💕
2017/09/15 11:09:07

れいこ
@reimaru59
団長さん、マメですね😃 リハと明日頑張って👊😆🎵
2017/09/15 12:03:36

うぅちゃんのおかあたん
@bostonUu
KENCHIさん💖おはようございます😃明日イナヅマロックですね
台風が心配です😱
気をつけて下さいね
2017/09/15 11:09:50

よっちん2♪
@tafyoko
d=(^o^)=b
2017/09/15 11:08:09

SAY!感動 SECOND
@ZUmmmINOxreRqGK
滋賀県!お天気心配ですが、ぶちかましてください!
2017/09/15 11:05:07

moa@LDH垢
@is2LDH
おいでやす滋賀!!!
ケンチさん💓
明日行けないですけど
滋賀県に居てくださるってだけで
めっちゃ嬉しいです😭💓💓💓
台風に負けず頑張ってください💪
2017/09/15 11:02:16

ERI
@ERI69043931
残念ながら行くことはできませんが、地元に来てもらえるなんてすごく嬉しいです(^o^)/
2017/09/15 11:05:21

LANI
@churachurablue7
⚡️イナズマロックフェス2017⚡️
いつもと違うタイプのフェスへの出演めっちゃ楽しみにしてます💃⤴️⤴️⤴️
参加される皆さんと琵琶湖でイエ〜イ👍🙌になりますように🙏✨
お家からですが、台風や雨を吹き飛ばす🌬💨💨💨勢いで応援します😤😤😤❣️
2017/09/15 12:52:02

けるん
@Prayer62Ec311
フェス行きたかったんですが、行けなくて残念です😢 リハも本番も守られるようにお祈りしてます!
2017/09/15 12:49:18

ケンティ
@___tsuji
いいなー騒ぎたい😭
2017/09/15 12:48:25

なぎさ
@LASxXET0Dahiiup
リハーサル頑張ってね🔥🔥!!行きたかったけどちょっと遠かった😿😿SECONDのライブ楽しみにしてる😍😍
2017/09/15 12:47:45

mimuraねえさん
@c7b62029345044c
ケンチさん⭐お疲れさまです💓
明日、思いっきりカマして下さい👊🔥🔥
行けませんが、応援してます🙌
2017/09/15 12:46:00

naotohero
@naotohero
どうか、台風の影響がでませんように🙏🙏
2017/09/15 12:42:21

橘 今子 (なな☺︎)
@jsb92_24krs
お疲れ様です!!
涼しくなりましたね🍃
行けないので個人でHiGHになっときます⤴⤴
ファイナル待ってますね♡
2017/09/15 12:34:11

聖子
@VOf5Y68OSlozDjb
ケンチさん❤こんにちは👋😃滋賀県の、イナズマロック参戦するよ😂😂❤久しぶりに、ケンチさん❤メンバー全員に会えます🎵メチャクチャ、楽しみです😌✨ケンチさん❤大好き🍀😌🍀
2017/09/15 12:27:46

ちかやん
@chikayan56
雨、降ってほしくないから吹き飛ばそっ⤴⤴⤴
2017/09/15 12:23:07

Miho#8
@kktnsa_knc0928
関西は台風の影響で明日 雨が降るらしいのですが。。無事にフェスが行えるのか心配です(´;ω;`)💦
リハーサル頑張ってください✨✨
2017/09/15 12:23:06

ぴかくぅ
@ken_pika_ku
行きたかったけど…、楽しんで来てください🙇😃ku🐾
2017/09/15 12:16:16

さこ
@skd_ex
SECONDさんが地元の滋賀に来るってのですごくワクワクしてます😽💓嬉しいです!
明日行けないのですが、イナフェスでたくさん騒いでください😻✌🏻琵琶湖すごくでかいですよ🤣✌🏻台風心配ですが😿😿
2017/09/15 12:13:40

yasu
@Sagittarius_127
けんちさん、こんにちは👋😃リハーサル頑張ってください💪live行けないですが応援しています👊😄📢
2017/09/15 12:12:06