このツイートへの返信

きんた
@kinta_wimper
動いてくれてたのねー!!😭✨
それが聞けただけでも嬉しいっす!!

そのいつか、待ってます👍
2017/09/15 2:01:21

miki
@mikirihana
代わりに、広島市内で「会心の一撃」のゲリラライブとか。
2017/09/15 2:39:14

サササ
@syks_3
MCで言っとったこと実現させようとしてくれとるあたり大好き、、、、!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2017/09/15 2:10:02

今日陽炎
@rad_tsuna
楽天が3位以内入ったら仙台のコボスタでライブして!!!(条件ゆるい)
2017/09/15 2:01:09

ありす ▶︎ マイヘア広島
@04wimps_y
まじで、やってよ、マツダスタジアム!!!
2017/09/15 2:00:34

lifeis
@9_9beautiful
humanbloomの時にひと言も約束もしてもなければ
ホークスの ホの字も出てきてはないですけど そりゃそうですけど
こっそりソフトバンクホークスもマジック1なんですが
良かったらliveしませんか⁉️(〃艸〃)♡なぁんて✌
2017/09/15 2:03:36

やどかり
@yadokari516
わあ!!すごい!
約束をちゃんと現実に向かって進めている!!
なんてステキなんだ!🙌🙌
目指せ優勝!!
2017/09/15 2:02:36

mire
@mire_chi
眠り方を忘れちゃった・‿・
困った・‿・
2017/09/15 2:57:29

S♡
@mfsn_37109
ソフトバンクもマジック1なんで福岡でぜひ〜〜😻⚾️
2017/09/15 2:53:31

みゆ
@RADWIMPS3154
偉大なる洋次郎様、いつも周りのことに目配り、気配り、心配りを絶やさない精神にただただ感動します。
想いが実現されなくてもその想いを持っていてくれたということが私達にとっては嬉しいの
です🤗
チャンスがあるのならばまた別の機会のサプライズ期待してます💕
2017/09/15 2:35:41

河合瑞希
@miii02030203
いきたすぎる
2017/09/15 2:31:59

ひふみんじゃないよ
@TonTonHello
丑三つ時のよーじろう
2017/09/15 2:26:37

なみ
@b9m9s
かーぷ優勝記念ライブの宣言を覚えててくれただけで感激してます( ; ; )実現は難しくてもめちゃうれしいです、ありがとうようじろー!!よい方向に進みますように!✊
2017/09/15 2:22:42

◆◆葵衣◆◆
@stay_2580
サプライズ考えてくれていたことだけで、もう。。嬉しすぎます。ありがとう。
2017/09/15 2:22:03

きょ
@512Kyori
阪神が勝ったら近畿にもきてね💕💕💕💕
2017/09/15 2:15:54

なゆぽよ(ё)
@S_N_C_4710
今日でマジック1ですー
2017/09/15 2:12:01

ゆーた
@344TDLJ
宣言通り、奥田民生さんの前座ですか??笑
2017/09/15 2:11:21

亀谷麻巳子
@turtle___ya
嬉しすぎる!!!!!!!待っとる!!!!ずっと待っとる!!!!
2017/09/15 2:11:16

こうめい@ワイバンに戻りたい
@f_kohmei
自分は根っからのホークスファンです(*´∇`)ノ
昨年はファンとしても悔しいシーズンだったので今年こそはと思ってます笑
ちなみにマジック1です!!!!
2017/09/15 2:10:22

しん
@Shin1101rad
よーじろうさん明日勝ったら優勝だから明日勝つように一緒に祈りましょー!
2017/09/15 2:07:49