このツイートへの返信

まりまる
@MariMaru39
ずぶ濡れの覚悟も中止の覚悟も出来てますっ୧(๑•̀ɜ•́๑)૭✧
どちらになっても、楽しむから大丈夫♡
2017/09/14 21:45:09

SAYURI☆生涯貴教中毒★
@sweet_turbo
2016はまだ終わってない!
だから明日だけでも無事に!
去年は雷だったけど今年は台風!そう。風!
ステージやらテントやら吹き飛ばす程の強風は本当に危険です
出演者だけでなくスタッフや来場者の安全が最優先!
何かあってからじゃ来年以降のイナズマに影響するので中止も覚悟の上!いざ!
2017/09/14 22:22:58

*華世*→イナズマ3days★
@kayorevolution
あと12時間後には滋賀です!
まだ美容室で断髪中やけど(´▽`;)ゞ
今年はきっと大丈夫だと思いたい。
でも危ないと思ったら、西川くんの判断に任せるからね(*^^*)
2017/09/14 21:49:47

マーヴェラスとも@Zepp名古屋♡
@TMR_FLAGS22
みんかが笑顔で無事に終われることを祈ってます!
2017/09/14 21:42:38

ふろあ@次は!ハジマザ!!!
@No_Fes_No_Life
早めにきといてー
っていいながらの中止宣言はやめてほしいです。
無理なら無理でお早めにおねがいします
2017/09/14 21:44:25

時永 流架
@zectis05ak
日曜日行く予定です!ずっと祈ってます!
2017/09/14 22:51:03

ウリ坊(うりぼう)
@uribow0606
無事3日間開催できるといいですね(*^^*)
2017/09/14 22:42:18

インフェルノ川越
@okkysoft_77
安全第一
生産第二
品質第三
2017/09/14 22:42:09

てんてん@IRF3Days☆
@tententan
大雨でも雷さえ鳴らなければいいです(笑)
大丈夫。吹き飛ばしましょう台風!!
今日御神神社へ参拝して参りました!イナズマ晴れますように!!
2017/09/14 22:39:32

雅貴☆(まさき)
@i919masaking
貴教の気遣ってくれる気持ち本当に嬉しいです!もう、本当に体調もですけど皆さんが怪我などされないように願うばかりです。貴教も天候もだし3日間のイナズマ無事に終えるまで気を揉む状態ではあると思いますがあまり気疲れされませんように☆
2017/09/14 22:34:17

ともくん イナズマロックフェス3DAYS
@y8gjTrZfxL7nFcf
三日間安全にファンの皆さん,アーティスト バンドの皆さんが心地良いフェスを送られる様祈ってます٩(ˊᗜˋ*)و台風それてー🙏
2017/09/14 22:30:45

nero_bullet
@nero_bullet
理解してたつもりでしたが昨年 何と云うか想い識りました。
でも1mmもブレないいつものずっと識ってる兄貴だったので
とても納得しました。

此年が兄貴にとっても好いイナズマに成るのを祈ります。

★☆
2017/09/14 22:25:54

まぁぼぅ
@revolution79
台風の進路が変わるとイイな(๑•́ ₃ •̀๑)
3days無事に開催できる事を願ってます
(>人<;)
2017/09/14 22:21:13

ゆーじゅ
@YugeP19XX
無事に開催できることを願っています❗
2017/09/14 22:15:14

み~すけ
@misuke0120
大丈夫、大丈夫!こんなにみんなのことを考えて頑張ってる西川さんの想いが届かないはずがない。お願い!無事に3日間開催させて。゚(゚´Д`゚)゚。
2017/09/14 22:08:36

meiko
@mayko0916
はい!気をつけます!
2017/09/14 22:04:24

ちーちゃん∞城ホ1日目参戦
@yasuki4313
気をつけて行きますね〜💧
滋賀にドームを作ってほしいなあ〜🌈
2017/09/14 22:04:20

ごろー  
@goro_0919jj
無事に3日間終われますように祈ってます🐻💓💓
2017/09/14 22:03:36

yukari紫。
@yukarishinpo
(。>﹏<。)💦風神様 雷神様 西川様
どーか どーか 今年は、予定通り無事に終らせて下さい。
2017/09/14 22:01:41