このツイートへの返信

ゅゅ 最&高 まじ卍 地元ヤバたにえん
@yuyu_Da_iCE__
届くの本当に楽しみ😆💗
届いたらリプ送るから待っててください🙇🎵
2017/09/14 15:30:22

のん(さちあれ♡)
@nonlove1010
楽しみにしてます。
2017/09/14 14:51:52

さかえ(さかじろ)
@I_sakaeeeeeee
徹くん明日、明後日仙台楽しみにしてますね!!!!!!!!!!
2017/09/14 14:59:45

маïкоʚ♡ɞ
@daice0815s
毎回会報届くの楽しみにしてます!

そんなことより18日のBreakout大阪公演の時台風が来てるみたいですけど
気をつけて大阪に気を付けてくださいね😣✨✨
2017/09/14 15:51:19

yupi
@yupp29
わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))♡
2017/09/14 15:39:36

⚂natsumi:-)men︎︎⚄
@natsu_men28
超ハイクオリティ!!気になる〜(❁´ω`❁)
私もそろそろなりたいなー😂

あ、OricoCardは作りましたよー!💕🙌😊
2017/09/14 15:38:11

あや
@XUkjr41aiHqzB2H
楽しみにしてます~!!
2017/09/14 15:37:19

黒えり@群馬大好き 
@jigsawpuzzle428
めちゃくちゃ楽しみにしてます🎵(о´∀`о)
2017/09/14 15:31:59

マキオカ Choco S (ちょこしん)
@Da_iCE_0904
ファンクラブ入って初めての会報です
あかん、めっちゃ楽しみ( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

早く届かへんかな(*´`)♡

ちなみに、かべちょろペア今日お家にお引っ越ししてきました(o^^o)可愛い😍

徹さんと中野でまた会えるの楽しみです❤
2017/09/14 15:19:37

  ヒカリ  
@a_i000hikari
たのしみー!
2017/09/14 15:16:45

り か
@rika_da_ice_
めっちゃ楽しみです!😚
2017/09/14 15:12:35

 かどみー(花村想太命名) 
@kadomi_sota
めっちゃ楽しみーーーー❤❤❤
2017/09/14 15:10:59

さや
@Da_iCE_saya_ai
楽しみに待ってます😆
2017/09/14 15:08:37

もえ︎☺︎
@wdhytm
いぇーい!!!!!
2017/09/14 15:07:53

◡̈
@sRtm__t
楽しみにしてます(* ॑꒳ ॑* )♡
2017/09/14 15:07:27

E R i (16)
@faky_ai
届くの楽しみにしてます😎
それに来週は武道館ぶりの
Da-iCEなので楽しみたくさん!!
2017/09/14 15:05:24

あんな ((ワカメ姉
@da_ice_H_S_T
ああああものすごくたのしみです泣く準備しときます!
2017/09/14 15:04:26