このツイートへの返信

沙紅
@NagatsukiSaku
今度はハイジ!!
別バージョンになったらCMソングも変わっちゃうのかな?と思ってたので、引き続きで嬉しいです(*^^*)♪
2017/09/14 11:11:51

kuni
@kuni13821353
CHAMA~🙌💕
朝、めざましTV流れてたんだよ❗✨私は藤くんの「繋がってる🎵」を聴いただけだったけど、オチビが見て「新バージョンだったよ」って教えてくれたの✨💟
忙しいのに、お知らせありがとう🙏💕連日のチャマツイほんとに嬉しいです(*^-^*)💕
もうすぐ会えますネ💖楽しみ💓💓
2017/09/14 12:04:49
しろ   ©︎
@boc_ruby
連日ツイート嬉しいね😍
甘やかされると、ツイートない日が寂しくなっちゃうんだから!もおもお!😙
CHAMAったらツンデレ💓
2017/09/14 12:18:36
kuni
@kuni13821353
そうですね、なかなか来ないと寂しいですのね😢
でも、今は素直に喜んじゃう✨💕
2017/09/14 12:28:36

如月  ☆.。.:* 
@jo_mansaku
チャマさん カップヌードルって 無性に食べたくなりますよね😆
そして 『記念撮影』は 何度聴いても素敵な曲です✨✨
2017/09/14 12:08:01

 ヒカル
@BUMP69115737
ちょうど観たいと思ってた所でした(∀`*ゞ)エヘヘ
2017/09/14 11:29:05

まりりぃ BOCLIT 
@marryboc
家庭教師のトライみたいなのがきたらどうしようと期待してましたが、今回のCMも大好きです!!
はうぅぅぅ!!(悶絶)
2017/09/14 11:26:38

 いけちゃん 9/16参戦するよ
@sanny_boc
なんかww
カップヌードルのCMやのに、
キュンキュンして悔しくて、、思わず「なんなん!?」ってボヤいてもた((笑))
めっちゃ好きだわばか。
2017/09/14 11:21:21

モモ PATHFINDER 
@momonicol525boc
なんと!ハイジ!🌟
楽しみです(*´꒳`*)♡
引き続きCMタイアップおめでとうございます🎉
2017/09/14 11:18:23

Akiko*
@accosyrop
わぁー!チャマ🙌💕
続編も記念撮影♪嬉しいです!
仕事終わったら、速攻チェックしますね👍
隠しニコルはいるのかな??
2017/09/14 12:26:28

kuni
@kuni13821353
CHAMA、隠し見つけたよ✨💟
あ、それってナイショのやつか❗😅
2017/09/14 12:24:39

さと
@satykaa
観たよ⭐⭐
何かもぅキュ〰ンッッ😆❤❤
2017/09/14 11:15:54

キャリー
@e8FHctxTnXvKgxt
チャマ、とっても感動しました✨有り難うございます💕
2017/09/14 12:38:01

白りんご@BOC幕張16! 
@rigomaro32
今朝見れましたー!!朝からプレゼント✨
2017/09/14 12:23:30

★ほしぐも☁︎キングスライム
@gamanganime77
くそぉぉ、アオハルかよ!
ですね。
記念撮影がすごく合ってます
2017/09/14 12:00:41

ユキ   
@konaYuki_boc
おじいさんのカフェ行ってあのパン食べたいです🍞🧀
ペーターが神谷さん😳
ペーターカッコよすぎずるいです
(`ε´)
家に挿絵はアニメ版の本あったのにどっか行ってしまいました。
2017/09/14 11:49:44

つい子(tsuiko)
@june9654922
偶然、見れました〜。嬉しい〜。
((o(^∇^)o))
2017/09/14 11:48:31

@AKI46BOC (「゚Д゚)「
@akisiro_AKI46
キキもいた(*´﹀`*)
2017/09/14 11:19:47

涼介
@ryo_suke_BOC
めっちゃええ✨💫
2017/09/14 11:10:59

★★B.O.C★★
@boc_izumi
今YouTubeで見たョ~🎶

隠れニコルとか探してみる😀
2017/09/14 12:21:37