このツイートへの返信

関野信子
@HiNayumayu
感激して撮っちゃってる人が多いんだね きっと。それでも黙ってカシャカシャされるのは嫌だよね🙁 この頃 電車に乗っていてシュミレーションするときあるよ。突然の川谷さんに自分ならどうするか🤔一生ないだろな。
2017/09/13 13:02:09
関野信子
@HiNayumayu
そうなんですか〜〜!嬉しいなぁ☺️💗ライブは本当にキツイです😅でも またどうしても行きたくなりますね❣️お互い頑張りましょうね‼︎よろしくお願いします。
2017/09/13 13:17:46
関野信子
@HiNayumayu
ツアーは新木場の2日目に行きます 奇跡的に当選しました!体力増強も楽しみながらがんばります😆
2017/09/13 13:35:18
関野信子
@HiNayumayu
私もです!聞かせてくださいね💕
2017/09/13 13:38:04

くらげ闇sos..バンドマンに恋|_-。
@O736S
夏の終わり…か、何も結局変わらなかったです。。それはそれでいいかな。夏の疲れ出てきてませんか?体調にはくれぐれも気をつけて下さいね😌
文春の前じゃなくても、絵音さん見かけたら撮りたくなっちゃうと思います🙈シルエットでわかるのかな。いいな会えた中高生…失礼しました♡︎( ´ ` )
2017/09/13 13:18:12

きよもり。
@fu11m00n_st
夏と一緒に思い出としてバイバイしますかネヾ(´Д`*)
2017/09/13 12:34:35

まい @ゲスの極み乙女。
@gsnkwmotm322208
そんな絵音さんも好きです。笑笑
私も遭遇したい。
2017/09/13 13:38:48

ゆきち iℓE→→oky 
@c922193944ee4d2
カワイソスw
自虐っぽいネタ出してくるあたりが最高ですよね。
2017/09/13 13:06:59

たらいと(にき鈴木)
@heismeisii
知ってました?それ、中高生に扮した記者ですよ?
2017/09/13 13:03:22

みゆき
@nezumiyuki_26
最近よく撮られます?((((;゚Д゚)))))))
もう夏と一緒に忘れましょ!
2017/09/13 12:53:08

あんな@角砂糖
@youutuuberr
あぁ…笑
でも笑いにできるくらいの気持ちなんだと思ったら安心しました☺️
2017/09/13 12:52:56

まひ
@Gacchyon_enoro
人気者も辛いよ
2017/09/13 12:52:52

aya(indigo高崎で待ってる♡)
@furiaogu
まだまだ今日も たくさんじかんあります😆きっといい事ありますよ♡
2017/09/13 12:48:25

1番バッター
@1ban3rddenka
そこまで立ち直ったんだ
2017/09/13 12:43:58

◠‿◠ポンちゃん
@Musicooo_Japan
なんと。・・・秋の始まりですね。
2017/09/13 12:43:33

Mitsue-momo
@MomoMitsue
読んだ瞬間、ふいちゃいました(笑)
夏の終わりの思ひでですね
その写真見てみたい🙄
2017/09/13 12:36:58