このツイートへの返信

みやお
@myaowmyaow0503
殺シノ調べⅡ大阪でフラゲして毎日聴いてます(今も✨
新旧色んな時代の曲が収録されてますが、通して聴くとなんかライブ1本観たような満足感があります😊
特にモノクロの新しいギターがほんとに良くて泣けます😂あと、儚くともがすごく好きなのでストリングスVer.めっちゃ嬉しいです😂
2017/09/13 12:18:39

ネギネギ
@negi_negi78
昨日ゲットしました!殺シノ調ベは何の曲、というより全体の構成がたまんないですね!ライブのチケットとっておけば良かった🙍
デランジェも贅沢すぎますが楽しんで聴いてます☺
2017/09/13 13:09:27

yuma
@yuma08
昨日フラゲしてリピート中です!アレンジもオケやジャズっぽい感じもあり、とても楽しめてます。特に1979はまさに音と遊んでるって感じがして大好きです!CDで楽しめてライブでもあんな豪華なステージを観れて…最高です(*´꒳`*)
2017/09/13 12:51:43

ジョンまたはジョニー
@shimizu_jon
殺シⅡの蘭鋳がなんと言いましょうか、青臭さが取れて色気があって好きです。
2017/09/13 12:49:22

Azu@ころしのしらべ名古屋
@laser_CANDY
発売おめでとうございます\(^o^)/
MERRYのガラさんもインスタで紹介してくださってます(*^^*)

2017/09/13 12:48:43

りん
@726_shion
石岡で殺シ買えますか?
2017/09/13 12:44:18

こうえい
@sachi45720
3月5日 良かったです。殺シノ調べⅡ 昨日から車で聴きまくってます。
2017/09/13 12:41:19

ますみん
@manna_curone
今年だけで5枚出してますね(゜▽゜)♪ 仕事量がハンパないですよ。。
2017/09/13 12:32:37

りっきー
@rickey_0725
今週の氣志團万博は新旧どっちよりのセトリなんでしょうか!
どっちでも楽しみに変わりはないですけど!
2017/09/13 12:31:53

えったん☆
@ettan_25726
無事発送されてきました゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚ジャケットがキラキラですごく素敵です☆これから聴き込みますっ(*´∇`)ノ
2017/09/13 12:19:41

はる
@my69_to8
殺シノ調べⅡ発売おめでとうございます✨ライブとCDそれぞれまた違ってすごくいいですね(о´∀`о)たくさん聴き込みます♡
デランジェを聴いていた世代なのでどの曲だろうと楽しみにしてました!そうきたか!と(^w^)さすが✨にくい選曲ですねwwすごくカッコいいです!!( 〃▽〃)
2017/09/13 12:15:59

かるな@MUCCロスロスロス…
@visua1ive
発売おめでとうございます!!!
大阪のこと思い出しながら聴いてます(*´ω`*)
ジャケットが眩しすぎて取り扱い注意ですが( ´,_ゝ`)
2017/09/13 12:14:31

mabuta88
@mabuta88
海月です。ムックさんの3月5日。さいこーーーーーでした。愛も伝わるし、とてもハマっててかっこいいです。カバーしてくれてありがとうございます💚
2017/09/13 12:13:55

akonyan
@aknyn
今日取りに行きますよ!今年ムックのcd代だけで5万くらいは使ってる気が・・・(笑)
2017/09/13 12:12:38

蜜柑 
@7colors_mi666
週末にお迎えに行きます(^ー^)限定盤はもちろんですが、通常盤のジャケットデザインもとても好みなので通常盤も予約しました❗あ。トリビュートアルバムも…❗週末の楽しみがいっぱいで嬉しいです(*´ω`*)🎵
2017/09/13 12:12:13

yumi_co
@umico114
さっそくめちゃくちゃ聴いてます!
2017/09/13 12:07:57

junjun⚢
@xxx_lov_vol_xxx
きのうフラゲしたよ〜ᵍᵋᐪ( ᐛ )و
2017/09/13 12:07:54

欲の塊さぁちya69
@666_yoku
大阪のlive行きました!
次の日のイベントも行かせて頂き、アルバム手に致しまして、早速聴いておりますが、ものすっっっっっごくカッコよすぎます!!!!!!!!!
手にしてから毎日聴いてます!!
名古屋も行くことになったのでもっと聴き込んでいきたいとおもいます!!!!!!楽しみ!!
2017/09/13 12:07:04

むらさき
@shimame69
そういえば孵化ツアーのDVDってどうなってるんでしょう?詳細待ってます…!
2017/09/13 12:07:00