このツイートへの返信

chiko
@kuboup
わ~楽しみです💗
早く聴きたい😆
2017/09/13 11:13:23

下野潤
@KsSX39Uc2TmrshN
マジで楽しみです(^^)
2017/09/13 12:05:48

Kuzumochi
@Kuzumochi114
楽しみにしてみます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
2017/09/13 12:00:30

リボン
@spade1966
ライブ参戦できなかったので、CD盛り盛りで嬉しいです😆
2017/09/13 11:58:25

ニャンコひんみ
@nekohinmineko
ライブ行けなかったから 嬉しい‼
来年も 何か期待しちゃっていいですか!
2017/09/13 11:54:42

くぼたみきはるま
@mikiharuma
わーい💕久保田さん大サービスありがとうございます!!!あのスペシャルライブが再び聴けるなんて〜〜!しかもこんなに早いタイミングで〜〜♡指折り数えて待ってます!!!
2017/09/13 11:54:13

糸氏さまー
@summerdaysdream
そういえばなかったな
2017/09/13 11:50:32

himiko
@himiko_ake
zepp名古屋オーラス入りました。Funky & Cuteなステージ最高でした(≧◡≦)
曲いっぱい入るの嬉しい〜楽しみにしています✧ヾ ^_^♪
2017/09/13 11:45:26

tk0935
@1st_kumiko
いっぱい入れ、ありがとうございます😍今から楽しみです😂
2017/09/13 11:45:22

みーーく
@yagiusagi
またライブ行きたいです〜
2017/09/13 11:43:25

Sae☆☆
@1210_Sae
CDだと久保田さんの歌のうまさや、卓越したリズム感がより際立ちます。前にラジオでライブ音源聴いたとき、そう思いました。楽しみです😆予約特典のポスター全部素敵で、どこで予約しようかまだ、迷ってます😅
2017/09/13 11:38:46

Kumiko
@yupenorifami14
楽しみにしてま〜す!
2017/09/13 11:31:00

ゆきの
@yukinotomotomo
すんごいおもしろいライブだったから、よけいに楽しみ~♪(≧▽≦)
2017/09/13 11:21:17

kazue*
@kazue_0129
楽しみ〜〜😊😀👍です👍
待ち遠し〜い😍ルンルン😆😃
2017/09/13 11:21:05

GENKI
@Rei_Love_genki
早く聴きたいー❤楽しみ😊
2017/09/13 11:20:31

魚屋さっちゃん
@sakanayasatsuki
ライブ思い出しながら踊っちゃいそう。楽しみです。
2017/09/13 11:17:57

FUNKY
@kumataro9090
訳あって100%ライブを楽しめませんでした😢DVDじゃなくてもCDでも嬉しいです😊たのひみ😆
2017/09/13 11:17:54

チニックみぃ☆
@kurifuku
楽しみです(,,>ω<,,)💕
早く聴きたい!!
2017/09/13 11:14:05