このツイートへの返信

りりこ 
@RR_SHISHAMO121
朝子ちゃん着こなし半端ねえ。
流石すぎる
もう雑誌とか買わなくてもSHISHAMO見てるだけで服の合わせ方とか学べるからもうもうSHISHAMOっていうバンドはいろんな面で最強だと思う。
2017/09/13 0:17:06

mina@ベリテン大余韻
@skkmmy
寂しいです。吉川さんの物申すのコーナー愛してやまないです。いつも元気をもらってました。これからどうすればいいですか😭泣泣泣
残り2回しっかり聞きます!!!!
2017/09/13 1:03:07

あかり(中の人)
@misaki_SHISHAMO
とっっっても寂しいですが楽しみです、、!ああ始まります、、!緑のお洋服着てる美冴貴ちゃん好きです、、、!
2017/09/13 0:59:49

オワラナイまゆぼー 第3ボタン 
@SHAMOiii_oO
もうすぐですね、、🌚🌠🌠
文化祭の代休で今日明日休みなので今日は明日のことを考えずに夜更かしできるので楽しみにしてます(..◜ᴗ◝..)!!!カウントダウンが悲しすぎますが、、、
2017/09/13 0:55:50

あるけみすと
@15alchemist15
今日も楽しみにしてます🙂かわいい。。ボタンすらかわいい😊
2017/09/13 0:37:50

肉まんbot(まほまん)
@MAHO_SHISHAMO
あ〜つらいです
絶対ききます!
2017/09/13 0:32:51

宿題オワラナイなおこ  
@2iceNao
いやですっ、続けてください、、
もっとメール送りたいです、、
2017/09/13 0:30:51

めんたいこ。
@mis1007aki
やっぱりあさこちゃんかわいすぎ😭❣️
2017/09/13 0:21:13

- s н i о я i -
@SHISHAMO_SHIORI
この写真の朝子ちゃんいつも以上にタイプ😍
2017/09/13 0:17:21

かず@たまアリ大大大余韻
@backnumber_kazu
あと2回か……
寂しすぎますよ〜😭😭😭
2017/09/13 0:16:28

道産子ゆーか 受験 
@shishamo2506112
radikoプレミアムに登録してなくてずっと聴けずじまいのスパーク、、今度は全国ネットのラジオ番組で声を聞かせてください〜😭😭
2017/09/13 0:11:29

りりこ  
@RRI_SHISHAMO
ああ、もうすぐで終わっちゃうのかあ、、
なんかもう悲しみでいっぱいです😢😢
いつもはタイムフリーで聞いてるのですが、今日はリアルタイムで聞きます!!!!!!!!!
めちゃめちゃ楽しみですSHISHAMOちゃんの声を聞きたい〜〜〜
2017/09/13 0:11:02

うたさん
@utasan_shishamo
はあ、、可愛い、、
あと二回なんて寂しすぎます( ; ; )
今夜も聴きます!!!
2017/09/13 0:09:03

シアンピ@yonige宮崎
@A_jrocks
いつもは寝ちゃうんですけど、残り2回はリアルタイムで聴きます!寂しいけど、楽しみにしてます〜\( ˆoˆ )/
2017/09/13 0:08:50

RONIN
@RONINAKA54
え、いやかわよ?!
2017/09/13 0:08:00

トム
@SHISHAM79171756
今日とあと2回かぁ…
ツライ😭 けど最後まで楽しみにしてます!
2017/09/13 0:06:29

はっか
@haru_fukase0329
かわいいいいいいい、、!!!!
2017/09/13 0:05:05

HONAMI𓆝𓆟
@looove_dona
残り2回。。。すごく寂しいですね( ; _ ; )
残り2回だからこそ、メールを送りたいのにいい文章が思いつかず今日も送れじまいです(´._.`)シュン
2017/09/13 0:04:36

生きる漁師 みおん  固定みて下さい
@SHISHAMO_MION
終わっちゃうの寂しいです(/_;)
スパークボックス送ったのでみていただけるとうれしいです😣😣
2017/09/13 0:04:10