このツイートへの返信

不確かなベゴニア@8/1HIGH×3
@Begonia1212
圧倒的CD派です!
今はコンポないんでPCからスマホ入れてるので結局同じなんですが、買いに行って家に帰るまでのワクワク感とか、わざわざPCからスマホに入れるメンドくささと待つ時間のソワソワ感さえ楽しみの1つだと思います
2017/09/12 8:23:23

愛子
@C_h_u_S2
車!!!
やっぱり携帯、ダウンロードからの音では出せないよ。
CDがいい。音楽聴くのはCDが一番だと感じてます。
2017/09/12 8:21:12

ゆらん
@wraspatiyuran
パソコンに落とし込んだり、コンポで聴いたり、パソコンから持ち出して車で聴いたり…でも確かに、多数はスマホで聴くこと多いから、昨日関ジャムで福山雅治さんが言ってたことが分かる気がする。
2017/09/12 8:24:15

おりはらまよ(suga/es)
@sugales_mayo
きいてます!
車の中とかもCD
2017/09/12 8:20:57

つね
@tsune_RAD1
お家では CDラジカセ。
車では カーオディオで聴いてるよ。
2017/09/12 8:27:21

acco
@accoron124
毎日 自室からリビングへ行き来します。朝から晩までいっしょの愛しきCDたちよ❤(ALL RADWIMPS)

あ、出かける時にはお留守番してもらいますが😳
2017/09/12 8:23:14

くずみぽん ベリテン余韻
@____n_21
cd欲しいです 手元に残したいですずっと 音楽聴いてノリノリで運転するのが好きです
2017/09/12 8:22:26

りょー@らっどりる
@wimpsrad4645
買ったらまずスマホ等に音源を入れる前にコンポ等で聴くようにしてます。 外ではスマホ等で、家ではCDを使って聴く っていう風に使い分けてます これがまた良い、、笑
2017/09/12 8:22:20

あかばねりょう
@radryo1
CDは車でながします!あと簡単に友達に貸せるんで輪がひろがります!
2017/09/12 8:21:48

よつばちゃん
@91pdnaSv2kUDKNr
パソコンで聴いてるよ😄💖✨
イヤホンつけて❗
2017/09/12 8:57:43

ho
@ho19103
おじいちゃんが拾ってきたBOSE、CDとラジオだけしか聞けないけど凄くいい音で手離せない。それと、昨日のスクールオブロックのライブ音源初オンエア、どうやって聞くの?って書込み多数あってちょっとびっくり。https://t.co/4kszl1B4vy
2017/09/12 8:27:42

yukoyuko SAI参戦 
@ootumbb
CDとして
残して欲しいよ
2017/09/12 8:23:47

yukoyuko SAI参戦 
@ootumbb
コンポ!!
2017/09/12 8:22:34

Fujiiiiii
@Kentaro2212NF
できればレコードも欲しいけど...
2017/09/12 8:20:45

カナ
@kana_i0524
ラジカセです♪
この間ずーっと使っていたのが壊れちゃったので新しく買い替えました。なのでまだまだCD聴き続けたいです。
2017/09/12 9:26:15

0914izur
@freezer_fin
10年前に買ったコンポが未だに現役です。最初は絶対コンポで聴きたいですね。
2017/09/12 8:35:18

はあや
@RADWIPS0619
コンポで聞いてる
2017/09/12 8:35:09

ともよ Zepp名古屋1日目当たって!
@7K1zv98Ov9ZrytC
CD派🙌
・パソコンにいれる→ウォークマンに入れる(→オーディオで聞く)(→車のBluetoothに繋げる)
・CDをそのまま車で聞く
かな〜
2017/09/12 8:27:19

ろーじよ
@7575_YJR_7070
家にいる時はCDでちゃんと聴いてる。出先はスマホでだけど。
CDで聴くのもいいものよ。
2017/09/12 8:24:21

ひろよん
@hiroy00n
私もCD派です。ダウンロードで便利やけど、やっとゲットできたー!って気持ちとCDケースを開けて初めて自分の手が触れてそれをコンポに入れてって作業がドキドキするし。でも、結局はパソコンに入れて携帯で聞いてることがほとんどやけど、初めてのあの作業はワクワクドキドキします!
2017/09/12 8:23:24