このツイートへの返信

中山優貴-SOLIDEMO
@YUKI_SOLIDEMO
めっちゃかっこいいですね(^^)
2017/09/11 19:23:51

まみパンマン(・●・)タイタニック
@taitanic0815s
想太くん🤤💓
これもやばくないですか?わらhttps://t.co/i5b1sDYpSJ
2017/09/11 19:01:39

エモパラ♡
@Da_iCE_PARA
想太くん😳めっちゃ可愛いしかっこいい❤
私もほしいと思ったら、すでにSOULD OUTで買えず😭
これからの季節にデザインも生地もピッタリ🌟
たくさん着てる姿見せてくださいね☺️
2017/09/11 18:10:11

みゃんまー 
@Da_iCE0830_SOTA
むっちゃ似合ってますね!トニカク可愛い
2017/09/11 18:02:51

saкi
@S__Da_iCE
殺しにきてませんか。
かっこよすぎますかわいすぎます。

とりあえずとても元気でました😍
2017/09/11 17:59:37

抹茶さん☺︎
@fqeEkZFeKvBcmVl
想太くんこのLINEスタンプ作りたいです!!!笑
覚えてますか?これhttps://t.co/A9QbScQC1N
2017/09/11 17:57:37

ゅゅ 最&高 まじ卍 地元ヤバたにえん
@yuyu_Da_iCE__
買ってもらったんですか?それともお下がりですか??
2017/09/11 17:57:13

@ chawo  
@dAicEhYt
この想太くんかわいすぎひん。

つみやわ
2017/09/11 17:56:37

みりひ
@ring2HERO
わー!
想太くん、良かったですね😊
しかもとっても似合ってます😊
胸板厚くて脚が長いなんて、
かっこ良すぎです👍👍👍
2017/09/11 19:48:26

ニャタ
@naokendesu
想太くんの顔から嬉しい気持ちが溢れだしてるぅ⤴⤴⤴⤴⤴💗💗💗💗 良かったですねっ(^O^)👍
2017/09/11 19:39:01

ぶっきー  
@kjZZCTZha7TXijS
すごく似合ってます!!
2017/09/11 19:14:18

調理師やさたん
@rapiuni841
めっちゃ似合ってますね♪
嬉しさ全面に出てて可愛い♡
2017/09/11 19:14:01

♡あやか♡
@hayate_pipi
似合いすぎよ。。そたくん。。
2017/09/11 19:00:52

aya
@Da_iCE_11a3_m
めちゃめちゃ似合ってます😍
先輩後輩のいい関係性ですね!
2017/09/11 18:52:48

minaaamin
@minamitaniguch3
やっぱ可愛い~♪
私も買おうか迷ってたけど、やっぱ買おかな🙊❤️
2017/09/11 18:49:01

ひめ
@0930hi__me
かっこいい!!
ぷれぜんとでおくろーとおもったのに!
2017/09/11 18:48:21

SoNa
@SoNa161022
みつけた!すでにチェックをシャツのほうSOLD OUTでした😳!!そーたくんほんまににあってる♪
2017/09/11 18:47:02

はぁちゃん。
@__azu__ai
チェック柄想太くん久々~😍
似合ってます~❤︎❤︎
與さんと兄弟みたい!!(*´ω`*)
2017/09/11 18:41:53