このツイートへの返信

KYOKO
@KYOKO65307556
インスタUPに、
書き下ろしの主題歌のお知らせまで!ほんと嬉しいことこの上ないです😆💕
2017/09/11 1:45:26

yuri katou
@yurikatou
masterpiece!
2017/09/11 1:09:58

みどらー 
@MonguseM
靖幸のそーいう優しさが大好き💕 感動で涙が出ます💦
2017/09/11 1:07:55

実乃里
@minori97
名曲の予感しかしません❗️
2017/09/11 0:36:36

デンスデンスデンス
@ask_b0w0d
感謝感激
2017/09/11 1:53:40

エマ
@mekurayanagito
今の時代の岡村ちゃんの代表作になる風情がすでに漂っています!予告編で既に泣きそう…本当に素敵な秋の贈り物、ありがとうございます。
2017/09/11 1:34:06

ik♡peach
@ikik55
めちゃくちゃ素敵っっ!!早く全部通して聴いてみたいです♡楽しみだぁーぃ♡
2017/09/11 1:30:22

新曲タイトル『忘らんないよ』
@lograr_hoo
早くも泣けてきました(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
2017/09/11 1:29:02

電子音
@PollyPosse
とっても楽しみー😍!!!
2017/09/11 1:21:46

sato
@sato84291018
なんだよ!なんだよ!
涙出てしまったよ…
ちくしょーめ!
2017/09/11 1:13:54

やまあつ
@fun_53
岡村ちゃんの新曲。ほんの数秒だけでもなんか沁みる。映画へのコメントからは、岡村ちゃんも自分たちと同じようなことで笑ったり感動したりするんだなーと、改めて実感できるとてもよい文書です
2017/09/11 0:54:55


@monkeybaby57
ちょこっと聴いただけでも素敵な曲だと分かりますね!
一曲丸々聴ける日が待ち遠しいです!
2017/09/11 0:29:06

とんことり
@koisuru_suzume
くぅー😭とてもいいです。沁み入ります。11月3日公開とは!DATE前に映画館に走ります!
2017/09/11 0:28:59

kito@9/24
@20m21r
もっと聴きたいです❣️
2017/09/11 0:24:36

わたり
@sakana69rock69s
早く全部聴きたいです。
.。゚+.(・∀・)゚+.゚
2017/09/11 0:23:21