このツイートへの返信

あみたん @はやたく
@haya____sano___
おめでとう!
2017/09/11 0:04:44

airi___H
@airi_030612
お誕生日おめでとう🎈🎊🎉🎂🎉🎊🎈

うるさくて 優しくて 寂しがり屋で 可愛い
塩﨑太智!!大好きやぞ💙

高知県いつか来てね?(笑)

いい1年にしてね!絶対!!💙
2017/09/11 0:04:28

ふうか
@fuka516happy911
お誕生日おめでとう🎂🎉💕
2017/09/11 0:04:19

すずちゃん☺︎【みずぴょん】
@Chuuuuu_25
太智くんおめでとう〜〜🎊💙
2017/09/11 0:04:17

はるな(いちごみるく 
@ichigomilk_h24
おめでとう太智くん💙17歳ばんざーい🙌
こんなに嬉しい日はないよ〜〜😭💙
充実した一年を過ごしてね\(^^)/
大好きです💙
2017/09/11 0:02:08

なぎたん 
@naginagi_haruki
おめでとう〜💕
2017/09/11 0:04:30

Sakura_  
@milk_sakura0808
おめでとう!!💓💓
2017/09/11 0:01:16

は〜ねちゃん   
@maware_cha1
だいちくん
♡*:.ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY.:*♡

これからも だいちくんらしく
いてください💕🐼🐟https://t.co/PPMmjpcWf1
2017/09/11 0:56:35

ななかりあん【勇斗くん命名】
@milk_love1124
おめでとう💙
2017/09/11 0:50:30

chanりー  
@milkhayasano
お誕生日おめでとう💙
良い1年を過ごしてね😆😚
2017/09/11 0:48:04

みーちゃん 
@miwakopanda76
太智くん!お誕生日おめでとうございます!🎂🎉いつも楽しくて笑顔がかわいい太智くんが大好きです😊
これからも明るい太智くんでいてね😉17歳、がんばって~😁💙💙https://t.co/cyJeS6Cp1M
2017/09/11 0:46:55

まめしば
@HbHoxmLhQ7yiuj0
お誕生日おめでとう
素敵な1年になりますように
2017/09/11 0:37:18

 碧瀬 
@milkMilk_ao
お誕生日おめでとう🎈
2017/09/11 0:35:59

A!NA : 固定ツイート
@Mi_Ha_Da_Ha_Ji
お誕生日おめでとう!!華のセブンティーン😎
太智くんにとって素敵な1年になりますように…\♡/
2017/09/11 0:35:16

 みゆう 
@mi_yu323
太智くんおめでとう!!
17歳もたくさんの笑顔を見せてね!
2017/09/11 0:34:36

®︎RE!
@milk32R
太智くんおめでとう🎂💕🎉🎊
素敵な1年にしてね✨
2017/09/11 0:34:28

  あかね  
@a_ichigo_milk
だいちゃんお誕生日おめでとう👏( ˊᵕˋ )
大好きです♥
いい一年になりますように🙏🏻💭💗
2017/09/11 0:09:56

☀︎ ゆめろん↝太妖神  
@yume_sukekunnn
ド下手ですが見てください()
塩くん!おめでとう!https://t.co/4lC4izmvUi
2017/09/11 0:08:27

れ な た ぬ
@starworldmilk_
誕生日おめでとう〜🍰💙
ずっと大好きです!!
2017/09/11 0:03:15