このツイートへの返信

Valeria×
@A9myuniverse
guitarists🎸💞
2017/09/10 23:13:31


@you_ya09
お疲れ様でした(^^)
沢山の方々に音楽の素晴らしさが伝わってますように✨
2017/09/10 23:08:39

☆イチル☆
@MoonR86
お疲れ様でした~✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
2017/09/10 23:05:58

先生 にゃんこ
@0816_2525
二ゃん(´ω` )/ヒロトくん的に燃えたliveだったのですかな……│ω°)?私は虎バで燃えますょ(・ω<)
2017/09/10 23:09:10

けいな
@Knapon730
ひろとさあん✧٩(ˊωˋ*)و✧鬱フェスお疲れ様でした❤️今日もひろとさんがかっこよくて大好きでした😢💘
2017/09/11 0:07:59

瑠衣にゃむ。
@ruinyamdayoooon
お疲れ様でした🙂とーっても楽しかったです\(^^)/いろんなジャンルのバンドさんが見れて楽しかったです\(^^)/今日もかっこよかったです(♡˙︶˙♡)
2017/09/10 23:57:59

なかち
@kakikukecolor
最高でした( ´ ▽ ` )ノ
九組の力みせつけました〜( ´ ▽ ` )ノ
2017/09/10 23:52:07

ゆえちゃん。
@x_xxyue
お疲れ様でした〜✨
ラバーガールさんからのA9さんが新鮮すぎて٩(ˊωˋ*)و笑
一緒にいたお友達も楽しかったと言ってくれてとても嬉しかったです💕
2017/09/10 23:48:26

な つ み
@____7_23
お疲れ様でした👐🏻ギター隊だ( ˆoˆ )/
2017/09/10 23:47:06

miko@九組
@alice9kumi0912
ジャンルレスなフェスでドキドキしてましたが、Alphaが流れた瞬間に涙とともに九組として全力投球で臨みました!アーバンギャルドのファンの方々が席を変わってくれたりして、終わってからA9楽しかったと言ってくださって嬉しかったし、参戦できて良かったです✴
2017/09/10 23:37:01

たわC
@8oneycat
ありがとうございます!!!!!!!👶🏻🤳👧🏻
2017/09/10 23:31:32

まゆにゃん*゚ ゚*@もも組&ヒロト組
@mayunyannyan3
お疲れ様でした♪櫻井さんもちゃんと見てくれてたと思います(*´ω`*)写真ありがとうです*゜
2017/09/10 23:31:15

ゆっか
@yukari_0314
お疲れ様です❗異色交流いい刺激がもらえたみたいでよかったですね🙋✨楽しめた感が伝わってきます☺
2017/09/10 23:27:49

みりん(^ω^)  
@JF9BrJL1fPjQOn5
お疲れ様でした(^ω^)
もちろん(●´ω`●)
櫻井さん微笑みで観ていて下さったよ
2017/09/10 23:15:11

*HIKALUC0*
@akc_hg9gH
ギタリスト組のツーショ✨ありがとうございます٩(๑❛ʚ❛๑)۶
今日も お疲れ様でした!!🌊
(謎なままの絵文字になんだかほっこりすらしてきましたよ^ ^👌
2017/09/10 23:14:44

おんちゃん
@on0406
ヒロトさんお疲れ様でした!ちょっぴりアウェイでもいつものA9全開で楽しそうでしたね👍😁✨櫻井さんも喜んでくれてると思います。✨💫
2017/09/10 23:13:11

まっちょちゃん☆
@mctkkinniku
お疲れ様でした(///ω///)♪今日は参戦出来て幸せでした(///ω///)♪ジャンルを越えたライブ最高です(^^)👍アーバンギャルドさんも凄く素敵で最後まで楽しみ尽くしました(///ω///)♪
2017/09/10 23:11:17

あっきー
@sinamon4019
お疲れさまでした(*^^*)出番前にたくさんツイートしてくださり、体調悪かったですが心まで落ちずにいられた気がします。感謝です。とても楽しかったようでよかったです(*´`*)
櫻井さんきっと皆さんのこと見てたと思いますよ♪
2017/09/10 23:11:11

あすみん
@jasmineciel
ヒロトさんっ、おつかれさまでしたー(´ー`)✨
わぁ(*´□︎`*)お写真ありがとうございますーっ😭✨ギター隊のツーショ、尊いです🙏✨
2017/09/10 23:09:29