このツイートへの返信

ちひろろ
@chirotan0114
先週2歳になったばかりのムスメが突然いま歌い出したので是非聞いてください!!振り付け若干オリジナルですが(笑)https://t.co/0CpcSLfstT
2017/09/10 19:06:08

ヤバイネコカミ屋さん( ё)
@serubora_ks2438
自宅のイネキャン(稲刈り)終わった(ё)b
2017/09/10 19:34:36

にのみや。トマトフェチ聞きたかった
@RockKyuso
https://t.co/XDVkWYnqEG
2017/09/10 19:06:20

*may*
@may5316
キュウソのおかげで今年の夏も楽しかったです(ё)
ありがとうございます!
2017/09/10 19:11:46

ミズホ
@mhib_kb
はよ、山形!
2017/09/10 20:26:15

あま(ё雨)) 
@ama_ou_
昨日は、秋エモいを聴けてとても嬉しかったです(ё)夏の終わりを感じ、寂しさも感じました。過ぎ去る一夏一夏、大事になっていくなあ、と実感してます。
2017/09/10 20:07:49

oka
@DQ__so
秋エモい
2017/09/10 20:02:57

フク(ё)
@69_fukuQQ
今年の夏キュウソ1回しか見てません😭けど夏の最高の思い出です🌞ワンマン楽しみです〜〜😭💞
2017/09/10 19:51:05

ツカモト
@kyuuuuusz
アジカン羨ましいです〜。キュウソがアジカンコピーするならどの曲したいですか?私的には新しい世界とか合いそうだなって思ってます(ё)
2017/09/10 19:47:05

いちごみるく   
@rainbow_i_love
今日で夏フェス納めです☺️キュウソのおかげで充実した夏になりました💫感謝🙏🙏🙏
2017/09/10 19:44:07

さおり
@saori2712
寂しいです😭🍁またフェスのキュウソ見られるの楽しみにがんばります‼️
ツアーも楽しみにしてますー!
2017/09/10 19:43:55

どまち ぴあでRATCAT2を買う。
@dmc_dmccksnk
今日は本当に夏フェス締めに相応しい天気でしたね🌞寂しいけど、今日最高だったからまた仕事頑張れます💪アジカン楽しみですね〜〜🌸
2017/09/10 19:43:17

ruriko
@rurico69
今年は夏にアジカン見れなかったー。羨ましすぎですー!セトリレポしてください。マイワールドとかめちゃ聴きたい…
2017/09/10 19:41:24

まぁ☺︎だいたいきのこの民 
@maa_0226
私の夏フェスはオトダマ1本でした
今の気候も手伝って思い出してちょいエモです( ´ω` )г🌾"
夏の思い出ありがとうございました!

でも短い秋が終わればツアーですね!!
楽しみは終わらない♪
2017/09/10 19:38:45

ぴょん
@pyonpiee
セイヤさん!
手振り返して下さってありがとうございます💕
アジカン楽しみですね🐶
2017/09/10 19:31:59

もっちゃん
@mochan_18
あたしの夏フェスは今日で終わりです😢今年はたくさんのフェスでたくさんキュウソ見れてすっごい幸せでした(ё)♡!!!!ありがとございました😊💕次はワンマン追いかけます!笑
2017/09/10 19:29:56

おすしまる
@osushimaru___
絵音さんのツイートのせいやさんの破壊力すごいですね
2017/09/10 19:29:51

ユカリ
@QR6tx
キュウソ最高です!!!アジカン楽しみましょう😆これが終わったら秋エモいの季節。。🍂
2017/09/10 19:25:34

チョコ@4/29アラバキ余韻
@su0922baru
寂しいですよね😭
来年こそは初の夏フェス行ってみたいです😃
2017/09/10 19:25:27

yayuno
@999Yayuno
寂しいよ~夏...😭 私もアジカン楽しみです!!
2017/09/10 19:19:27