このツイートへの返信

なぎ☺︎(佳奈ちゃん専用垢)
@nagisa_kana1014
なぎさもも作ったよ!https://t.co/eRRavK1E3N
2017/09/10 7:26:58

Takumi(たっくん)あだっちーず 
@Kanakimucheese
ツムツムって口ないの?
2017/09/10 7:26:32
つむちゃん(かた×2)イブになったら行く
@kana1014_sonoko
いや、おま、起きとるやんwww
2017/09/10 7:29:29
Takumi(たっくん)あだっちーず 
@Kanakimucheese
課題やっててまだ寝てないねん
2017/09/10 7:29:53
つむちゃん(かた×2)イブになったら行く
@kana1014_sonoko
えー、おつかれさまです
ちゃんとリプ返きて僕とたっくんが友達だという理解いただきました☺️
2017/09/10 7:31:03
Takumi(たっくん)あだっちーず 
@Kanakimucheese
いらない理解だね😋
他のアーティスト繋がりとか👻
2017/09/10 7:31:39
つむちゃん(かた×2)イブになったら行く
@kana1014_sonoko
それな、他のアーティスト繋がりwww
佳奈ちゃんが先じゃないという🤣
2017/09/10 7:34:01
Takumi(たっくん)あだっちーず 
@Kanakimucheese
櫻子行きてー!
2017/09/10 7:37:26
つむちゃん(かた×2)イブになったら行く
@kana1014_sonoko
僕は誰だろ😂
2017/09/10 7:37:56

しょーま
@kBpyZQT8UCLi8FF
おはよう!!😳学校がんばります!
2017/09/10 7:27:17

いしかわりくと
@tokuri_0918
おはようございます!
きむちください!
2017/09/10 7:28:13

雄斗
@yutoyuto2001
おはようございマウス🐭
2017/09/10 7:59:34

佐々木謙太
@Kenken17soccer8
かなちゃんおはよう😆☀️🎵
キムチください!
2017/09/10 7:48:34

そら【しけまる】
@Sikemaru_0902
おはよう!☀︎
今日も1日笑顔で!せーっのっ!!
2017/09/10 7:31:21

こうちゃん
@kousuke3518
かなちゃん、おはよう😆✋✨☀
2017/09/10 7:28:38

遼河
@ItWWBriITvxvMi7
おはようございます!!
2017/09/10 7:28:25

わたる
@Rfa8Bqs2s6VBGtQ
佳奈ちゃん!今日も頑張ってね!
遠くから応援してます!神奈川県に歌声が届くらい元気な歌うたってきてください!
2017/09/10 7:28:19

ゆーたろー
@yutayutaro0624
かわいい!
今日遠出しなきゃいけない…応援してー
2017/09/10 7:27:40