このツイートへの返信

Cheri
@Cheri23074214
音楽気になって
ドラマの内容入ってこないです笑
2017/09/09 23:13:56

かおちゃん Re:image大阪♡
@fp_kaorin
ちょこちょこ流れてくる音楽がそうなんですね💓
すごーい!!
ドラマの音楽担当、これからも任されそうですね😁✨
2017/09/09 23:16:36

mumuka  @バンガー
@fp_smile_mumuka
つい音楽ばっかりに耳を傾けちゃいます(((*≧艸≦)
ドラマとマッチしていますね💕
2017/09/09 23:15:41

サニー
@fp_121313
音楽ばっか聞き耳たててしまう💓
2017/09/09 23:19:22

tamami
@mt_0375
こういうのってドラマの映像見てから、合わせて作るんですか?
それともこんな感じのを何曲か、みたいなオーダーが来るんですか?


2017/09/09 23:14:28

もっちゃん@Re:image岐阜参戦
@moto_flumpool
ドラマ面白いし 音楽が 凄く合ってます🎵
音楽聴いてるだけで 笑ってしまう🤣🤣
2017/09/09 23:13:45

あっこ
@soraharuacco
ほんとに初めて!?
めっちゃ合ってるんですけど❤️🤣
2017/09/09 23:13:08

いちこ
@grape_berry_y
観てます!
聴いてます!
渾身の劇伴曲♪
出番はもうないんですか?
2017/09/09 23:26:52

*のぞみ*
@flumpool93ns
ほんと天才音楽家ですね(„ಡωಡ„)
ドラマも面白いです✧*。
そして久々の実況ツイート(*´艸`*)
2017/09/09 23:19:41

サニー
@fp_121313
めっちゃピッタリです❣️
2017/09/09 23:18:36

ウルウルフミフミ
@uruurufumifumi
音楽いつもドラマ観るとき以上にめっちゃめっちゃ、意識して聴いてます❤️
2017/09/09 23:16:58

りゅーちゃん✴︎いよちゃん
@Horiiii3
めっちゃ耳すませて見てます❣️
2017/09/09 23:16:05

Kanabun
@fp_interro_kryu
やっぱりflumpool自慢の天才作曲家阪井一生様~😆👍
2017/09/09 23:15:05

おみおん 【固定ツイよろしく】
@fp__ysao000
ちゃんと見ましたよ👍
2017/09/09 23:13:01

かえで Re:image静岡参戦!!
@fpkaede1001
内容入ってこないです笑
音楽とさっきの出演の余韻が
残ってて👀💕
2017/09/09 23:28:27

 17号 
@Trefoil_happine
細かいところの音もすごくその時その時に合ってます☆
一生くんも全部作ってると思うと本当に感激です☆
源氏さんの結末どうなるか楽しみです☆


2017/09/09 23:26:50

natsume
@tamagonmofu1001
ほんとに!!
ドラマ面白くて、ついつい音楽聴くの忘れてしまいます(^^;
ごめんなさい!!(^^; これから音楽もちゃんと聴きますから!!(^◇^;)
2017/09/09 23:14:19

いしだあつみ
@swim1108
一生さん!ドラマにピッタリーーーーーー!
面白いです!
2017/09/09 23:13:25

みど☆
@mi_do8
音だけで表現するって、きっとすごく難しいですよねー。でもやりがいあったでしょうね!
音ばかり気になりましたが( 笑 )
ハマってました♡d(≧▽≦*)
2017/09/10 0:17:30

miss・donarudo
@DonarudMiss
すごく⤴⤴自分のように嬉しかったです❤

音楽が。。。気になり過ぎて
内容は~上の空でしたが…(笑)

お疲れ様でした💓😍💓
2017/09/10 0:10:27