このツイートへの返信

ちょびん、はなちょびん
@aoaoao0708
私の夏はここで終了です😣
ありがとうございました!!
次はリリイベで!
2017/09/09 23:11:50

晴香
@haru_mona0314
名古屋と武道館まってます♥
2017/09/09 23:05:35

EMIKO
@iaukohot_11k
武道館超〜楽しみです!なんか考えただけでも泣きそうです。
2017/09/09 23:05:35

 Ryona涼奈 
@mys07ryona
お疲れ様です!!早いね😢 追加場ありますか😂
2017/09/09 22:51:40

ゆき*
@yurarara_w
お疲れさまでした。楽しかったです!こちらこそ素敵な時間をありがとうございました。残り2公演だなんて本当にあっという間ですね。とても寂しいです。名古屋もまた上の方で楽しみますね。
2017/09/10 0:16:11

のん
@nonxnon77
お疲れ様です(о´∀`о)もう私は公演行けませんが、、😭😭残りの公演も楽しんでくださいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2017/09/10 0:16:11

satomi
@wo_ow325
むにゃむにゃむにゃむにゃ。、
2017/09/10 0:13:35

さお
@vvsaoponvv
とってもとっても楽しい時間でした😭💖💖ライブ終わりにスターバッ!よって帰宅しました☺️⭐️
2017/09/10 0:09:12

みぃ
@mii_w_mii
今年は喪中につき、武道館が初めてでラスト( 。゚Д゚。)
早く私の夏よ来い❗
2017/09/10 0:07:39

ゆーちゃ
@tabby4150
お疲れ様でした✨
2017/09/09 23:58:41

黒えり@群馬大好き 
@jigsawpuzzle428
楽しい時間をありがとう❤️
涼平君MC絶好調だった!😁特別だったのかな?(笑)
武道館楽しみにしてるね~~!(о´∀`о)
帰りにルマンドアイス食べたよ~😆
2017/09/09 23:50:31

ひとみん
@jsb3blue_hi0227
めちゃめちゃ楽しかったです!!ありがとうございました( ;∀;)( ;∀;)
2017/09/09 23:49:13

くっきー
@w00vvm
新潟公演、ありがとうございました!遠征してよかったです…!龍一くんもずっと楽しそうで、こっちも楽しくなりました…!
2017/09/09 23:46:58

はりゅー*
@haruuuu
名古屋で待っとりますー\(^o^)/♡
ラジオ当たれ当たれと願っております♡
2017/09/09 23:45:47

渡辺早央里
@sapo19890613
名古屋💗楽しみにしております💗大好きです💗
2017/09/09 23:37:27

立松 里彩
@ryu_wami38
名古屋で待ってます 初めてのライブ期待しています
2017/09/09 23:32:48

kyoooko
@kokoa_333
新潟お疲れ様でした!とっても楽しかったです💕楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね(><)ツアーもっとやってほしい!本当に寂しいです...!!武道館楽しみにしてます✨
2017/09/09 23:26:55

あーや★Xbaby
@xxxxx4you
龍一くん!やっと名古屋で会えるー(*≧∀≦*)ノ
楽しみに待ってるね😆
2017/09/09 23:26:26

みしぇる*すかいうぉーかー 時々アリス
@midxciel
龍ちゃんお疲れ様。早く龍ちゃんに会いたくて来週の名古屋前向き検討中笑 美味しいものたべて、ゆっくり体やすめてね(ृ˙꒳˙ ृ༊༅͙̥̇⁺೨*˚·
2017/09/09 23:26:22