このツイートへの返信

hitomi
@hitomi_aka2
朝と夜のひんやりした空気と、雲がすっかり秋になってしまいましたね。陽が沈むのも早くなって、それが好きなのでドキドキしてます☺️
でも、かきごおり食べたかった!笑
2017/09/09 19:45:49

美和
@mikazunzu_Aimer
Aimerさん こんばんは🌙
朝晩に秋を感じ、虫たちの鳴き声がよく響いてますね👂✨
Aimerさん、月もキレイですね❤️
夜のお散歩、気持ちが良くて長くなるときは温かくして、行ってらっしゃいませ👋
2017/09/09 19:26:33

けーこ
@keikeiaimerlove
Aimerちゃんこんばんは☺️
今日は朝からAimerちゃんからBirthdayのメッセージ✉️が届いていてとってもしあわせでした✨
ありがとうございます( 〃▽〃)💓
これからもずっと応援していきますね❇️
2017/09/09 19:22:12

白峯会二代目会長 いっちー
@icchi_1803
随所にAimerさんらしい表現が見てとれて好き💞「苦しいくらい秋が充満」とか「澄み渡る残暑」とか🎶 四季の中で一番『秋』を愛しています💘『〇〇秋さん』いたらゴメンナサイ、貴方ではありません(笑) Aimerさん暑い一日おつかれさまでした🍧 昼夜の温度差には気をつけなきゃ!ですね🐑
2017/09/09 19:18:07

リョウマ
@honoryouma
Aimerさんも風邪引いたりしませんようお気を付けて下さいね(^O^)
2017/09/09 19:17:52

A……**゚
@ThanKyou118413
気遣いありがとう!Aimerさんもね…🍁夏もいなくなっちゃったけど、秋もすぐにいなくなるから…いっぱい感じなきゃね🍃
鈴虫が鳴いてます☆。.:*・゜
おつかれさま*Aimerさん*゚
2017/09/09 19:17:42

すーも@Aimer
@mo_suaimer
秋のひんやりと透き通った空気、夏とはまた違った夜の虫の声に耳を傾けるのも好きです☺
まだ昼の日差しはジリジリきますね。
そろそろ新米が食べられる、新潟の米は美味しいですよー。
Aimerさんもお体ご自愛ください
2017/09/09 19:16:56

もぐ 。
@spica_0317
風景、色、香り、装い、たべもの。いろいろなところで秋を感じるようになりました。移ろいを感じられる瞬間、この季節の変わり目がたまらなく好きです。Aimerさんもご自愛くださいね !
2017/09/09 19:10:54

マッカチン
@miku6480
Aimerさんこんばんは😃🌃
今日の昼間は凄く暑かったです💦夕方になると涼しくなりますね😄
Aimerさん体調には気を付けて下さいね😄
2017/09/09 19:07:34

silverlining→bluesky
@silverlining_bl
良いお天気でしたね
このネコの動画スゴいですよ!
Check out @mine_hu’s Tweet:
2017/09/09 19:03:27

Jawz
@Jawz_Ahmad
Just leaving an English comment here. lol. Love you and your work. Take care.
2017/09/09 19:03:04

睡⃣眠⃣系⃣リオウ
@kyk46_shin
今日も暑い中、小さな従兄弟3人と外で遊んで、まだまだ夏だな~と感じました笑
俺は夏より冬が好きなので、今からワクワクです。大学生の夏休みも今月までなので、楽しみたい!手術も!笑
2017/09/09 18:48:58

wadayasu717@ilka
@wadayasu717
自動販売機で『あったかぁーーい』なコーヒーがちらほらと見かけるようになりました。もう秋ですね。そして全国ツアーが待ち遠しい季節になりました。
Aimerさんも体調には気をつけてくださいね。
2017/09/09 18:46:24

X〼(三千世界)
@xmass_sano
空気はもう秋ですよね。なんか虫も鳴いてますし。暑いのも寒いのも嫌いですが季節の変わり目で空気が変わる時は好きです。Aimerさんもご自愛ください。
2017/09/09 18:43:15

アルスラーン
@taka7623
聞いてほしい事がある。一番目の嫁さんだった女子は二度目に出会った時になにかもの凄い存在が来る・・・って感じさせた女子なんです。その女子の凄さは彼女以外感じさせたものはいません。正直、「あれは驚いた!」私も今頃になってようやく彼女に追いつくだけになったようなんです。
2017/09/09 18:40:47

やと @Aimer
@Kz07Aimer
気にしてみれば目に見える景色、香りにも季節の移ろいを感じますね。
外を出歩きたくなります(*´ω`)♪
Aimerさんもご自愛ください!
2017/09/09 18:39:47

kats
@02942282
夏を忘れさす空気や見る風景に少し淋しさも感じる秋🍁 秋にしか見れない風景いいですよね
北海道はそちらより一足先に秋が来ます
Aimerちゃんもお体ご自愛ください
2017/09/09 18:37:06

しゅんご
@0112_noir
朝晩はひんやりとした風がそよいでいますが、昼間はまだまだ夏の陽射しですね。
最近は庭のキンモクセイが香り、周りの田んぼも稲刈りが終わり、空は赤とんぼが飛び交う毎日です。秋はすぐそこですね。
季節の変わり目です。Aimerさんもおからだご自愛くださいね︎︎☺︎
2017/09/09 18:36:01

アルスラーン
@taka7623
秋は少し寂しい感じがしてきますね。でも、実りの秋であり収穫をイメージしてしまいます。「秋は食べ物が美味しい!」と思っていまして、私も楽しみだったりしますよ。
2017/09/09 18:35:04