このツイートへの返信

秋澤花菜…ゆっくりしよ *゜
@ezwlsuQoAA8kF0V
みなさん楽しんできて
下さいね(*ˊᵕˋ*)
源サン〜あと2日♥
頑張ってください👍
遠い空から
応援しています🍀*゜
私も今日、明日は
1人continuesします♥
2017/09/09 9:07:07

のりちゃん
@noko_noko_koko
たまアリ初日✨✨お天気もよくなり最高なのライブ日和ですね😉少し暑すぎるかしら…💦💦
参戦のみなさん🎵楽しんでくださいね~😆
源さん⭐❤😆よろしくお願いします😌


2017/09/09 9:12:19

Gen ઽᵃⁿ & Miki ᒼᑋªᐢ
@hoshino_mikitty
行きたかったなぁ〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
2017/09/09 9:03:52

もものすけ 9/9玉アリ٩( ᐛ )و
@aikly
暑い中、物販はやめの開始ありがとうございます!今日の玉アリをピンク色に染めたいと思います!
2017/09/09 9:02:48

ハルア
@haru_gen_uuuua
いよいよSSA祭り始まるねー😆💕
行けないけど、魂はさいたまに😍
2017/09/09 9:04:08

かえでは今日星野源10日KEY  
@ka_2base
初のLIVEたのしみです❤️❤️
2017/09/09 9:01:02

はじっこ(^^)
@k_free357
関東暑いみたいなので、気をつけて~。
2017/09/09 9:16:05

まっさん
@gachapug
いよいよラスト2公演ですね😢
本当に行きたかったー!

踊れ!埼玉ー!!!
2017/09/09 9:05:12

モッサン
@5ExFoBrbo83Rmrq
初ライブです。途中ハプニングがありましたが、無事着きそうです。只今電車を待ってます!
2017/09/09 9:04:40

tomo今日たまアリぶっぱぱぱぱあああん
@t_loves_actor
チケットお持ちじゃないですけど並んでます!!!
2017/09/09 9:01:15

とんこめん
@Uaokikalauoho
今日はとても楽しみにしています!
天気もいい!グッズ売場、会場の雰囲気から を身心ともに楽しみたいと思ってます。バイト入れてしまった娘と待ち合わせから向かうので、家事も手につかず緊張です。ソワソワ、、
2017/09/09 9:52:00

ミフィ母@埼玉でみんなに会う  
@miffy_mm_gen50
はぁい❤️

今から出かけまぁす❤️‼️
2017/09/09 9:35:21

京都 豆の助 一日一源\(´ω` )/ 
@mame_kyoto
皆様、楽しんで下さいねぇ〜(*´︶`*)ノ"
2017/09/09 9:25:22

KEI
@kei_loi
取れた!
取れました!
これから向かいます。大急ぎで!


2017/09/09 9:23:04

HARU
@haru_1o9
追加席、3分もしないうちに完売しました🤣
2017/09/09 9:06:37

橋本 由美
@yan4898
ラストチケットチャンス逃したので、物販だけ参加しに行きます😢
2017/09/09 9:05:27

sizuku
@mizutamasizuku
今年3回目❤今日参戦します!!
2017/09/09 9:03:39

かなまよ
@kanamayo_genta
SAITAMA追加バージョン欲しいです😍
2017/09/09 9:01:47

お源ちゃん
@norichin0921
源ちゃん、スタッフさん残り2日頑張ってください💕行けないのが残念ですが魂はさいたまに!!
2017/09/09 9:01:31