このツイートへの返信

ヨヲコ
@umeyashikimsmn
メリークリスマス!!白服さん今日キレッキレのぽやっぽやでしたね最高でした……超可愛かった……お疲れ様でした気をつけてご移動なさってください!
2017/09/07 20:39:40

なつこ 
@naaatk__m8
おつかれさまでした!!!🙌
メリー…クリスマス…?🐵🐵
2017/09/07 20:39:34

ミオミオトダッター
@miomiotodatta14
めから始まる…、め、、、めっちゃ白い!!←
2017/09/07 20:38:05

にーな   
@kubotan_aoikun
お疲れさまですー🌠✨
め、めりーくりすますっ‼‼
あわてんぼうのサンタさん来てくれたら良いですね☺💗🎉
2017/09/07 22:02:53

あゆまる (signal )
@ayu082702091
お疲れ様でした!!
め、から始まる他人に言われて嬉しい言葉…
めっちゃまつげ長いね←え笑
↑よく言われます
2017/09/07 21:59:28

兎餅(ともち)@しろろと野菜の彼に夢中
@yamayutomochi
メリクリまだ先だけど言われて嬉しいのは間違いないね(^ω^)(笑)
2017/09/07 21:55:48

ジェンニー タイは梅雨中 
@jenny_msma
お疲れ様でした✨

なんかフライングめりくり( 笑 )
2017/09/07 21:54:50

ふく
@p_mmm_q1016
白服さんおつかれさまでした!メリークリスマス\??/
2017/09/07 21:54:13

 さりな @イルミィ
@Sarina_9_pink
お疲れ様でした🌱いつか絶対お食事会行きたいです💪🍖 メリークリスマス!🎄🎅 あ、二宮和也くんのメリークリスマス聴いてみてください😭私の大好きな曲なんです💫
2017/09/07 21:52:29

あやみ
@ssss00000ssss
メリークリスマス大正解過ぎてやばいw🎅🎄
この自撮りめちゃめちゃすき(*☻-☻*)!!!
2017/09/07 21:51:22

apple   
@tomohayakiyomi
わかるー✨なんかわかる❤️男の子に言われたら好きになっちゃうかも😍
2017/09/07 21:45:27

みー
@el01_music
今日もお疲れ様でした!!
メリークリスマスってまだ早すぎるでしょ〜😂
そんな発送する白服さん好きですもう✨
2017/09/07 21:45:12

あ お い/タイプC
@MsMa_aoi
私が嬉しいのは
めせらいみたで!
めせもあかっこいいな!
めせもあ好きになったで!
かな!!💓
2017/09/07 21:41:20

ももよ
@huhuhushiroro
白服さん福岡1日お疲れ様でした😌✨今日も楽しく過ごせたみたいで私も嬉しいです♡相変わらずかっこいー!そして私は今日江ノ島水族館に行ってきました☺️UFOキャッチャーでどうしてもクマノミちゃんが欲しくて、友達がとってくれたんですけど「良かったね白服さん😁」って言ってくれました💛https://t.co/V5o5Gqh0gH
2017/09/07 21:33:54

めぇめぇやぎさん  
@8gimee
白服さんお疲れ様です〜🙌🌟せっかく皆さんが福岡にいらしてくださったのに、チェキ会もお食事会も参加できず本当に残念でしたが、皆さんが少しでも福岡楽しかったなって思ってくださったなら、もうそれだけで嬉しいです☺️💓次回も絶対応募します💪🌟
め…めせもあ。ちゃんが大好きです!!!!!
2017/09/07 21:33:37

べるぽん*9/7福岡
@bellpon15
お食事会ありがとうございました🍚
本当にメリークリスマス言えるようにミュージカル行けるように頑張りますー🎄✨
2017/09/07 21:32:25

かおと
@kaotorp
白さんお疲れ様でした!初めてお食事会参加させてもらったんですけど、まじで神イベでした!!もう笑い疲れましたwwwキノピオ最高でした👌それでは \メリークリスマス/
2017/09/07 21:32:15

えりか @イルミィ垢
@eri_crocodile
お疲れ様でした!!
楽しいのが一番ですね!(*´︶`*)
2017/09/07 21:32:10

しゅむ
@Shumu_mu
しろろお疲れ様です✨
メリークリスマス…笑笑
クリスマス好きなんですか??(。・ω・。)
2017/09/07 21:32:01

アミ
@Kix3_524_asami
お疲れ様でしたー!おかわりチェキとお食事会参加させていただきました🎵お食事会、今日の白服さん絶好調でしたね(笑)キノピオにも笑いましたw笑いすぎてほんとお腹痛かったー!来月もお待ちしてますね!福岡来てくれてありがとうございました!!
2017/09/07 21:28:45