このツイートへの返信

LOVE
@ryusei_1227love
カッコよすぎ💕💕
カラオケいったら絶対に歌うね!
完成披露試写会楽しんでね!
2017/09/07 20:01:49

みゅう@  スティンガー激推し
@LOVE20170212
お疲れ様です!!
いいなぁ!東京楽しみにしてます!!
カラオケ…この間行ってきましたがその機種にはサソリ座の歌入ってませんでした😭歌いたかった!
かわりにluckystarとキュータマダンシング歌いましたよ(笑)楽しかったです(笑)
2017/09/07 20:23:44

ゆう☆~スティンガー推し~
@you_yu0814
全国で一番最初に見れるのが光栄です✨ 明後日が楽しみすぎてドキドキ緊張して寝れなくなりそう(笑) 洋佑くんの歌声聞けるのが嬉しいな。名古屋でお待ちしてます❤
2017/09/07 20:18:43

makimarumama
@cyanmaru_neko
いよいよ明後日ですね。イベント行くことができませんが、相棒をはじめステキなキュウレンファミリーの皆様の分までたくさん楽しんでくださいね♡
育児や仕事で5年以上カラオケいけてません(笑)カラオケいけたらサソリの歌から絶対歌います!
2017/09/07 20:05:42

ケイコ
@keiko4182
行きたかったなあ( ω-、)
みなさまと感動を分かち合ってね✨
盛り上がること間違いなし~!
2017/09/07 20:04:34

詩ちゃん☆スティンガー推し
@CzTlDcQVPMVN6hi
明後日の試写会名古屋で楽しみに待っています♪♪
予約しますく(・ω・)
2017/09/07 19:54:39

あずさ
@sentai__2
明後日の完成披露試写会頑張ってください!!
サソリ座の歌が入ってるんですか!?
日曜カラオケ行ってきます🎤
2017/09/07 21:25:27

みか
@n_m_n591925
お疲れ様です!
明後日の試写会、梅田いきます!
めっちゃ楽しみです✨
今度、カラオケ行ったら、
サソリ座の歌から歌いますね。
2017/09/07 20:27:36

ayafraise
@ayafraise
お~っ!カラオケDAMやね🎤😋🆗👌
2017/09/07 21:02:18

かずひろ 佐香智久君会いたいです。
@sako9104
明後日は完成披露試写会頑張ってください。 応援してます。 宇宙戦隊キュウレンジャー Vシネマ欲しいです。
2017/09/07 20:13:27

a_mi♡
@totomama_ayu
相棒とのこの写真大好き♡‼︎

カラオケ🎤行ったら絶対歌う〜♬
2017/09/07 19:59:44

はづき
@hazu_22167
あさっては行けないけど、遠くから応援してます!東京での試写会を楽しみにしてます🎵
2017/09/07 20:01:34

斉藤杏樹
@syuuyosuke_3172
相棒の分まで頑張ってください☺️
2017/09/07 21:38:55

はる@『THE CIRCUS!』
@thedieiscastc
DAMさんマジか(*°○°*)♡!
カラオケ行かねば
2017/09/07 21:15:26

‎‎੯‎•́奈菜و
@Nana7_hiharu
ついにサソリの歌がカラオケに出たんですね!
今度、カラオケ行ったら絶対歌います!!!
2017/09/07 21:03:28

松本灰猫。9/7堺ゆめカフェS委託
@haihaigreen
大阪だけだけど、参加するね。Vシネ楽しみだなぁ。相棒とのそのシーンが可愛くて、どんな感じなのか気になって仕方ないww
2017/09/07 20:57:43

るり
@naoto_ruri830
カラオケ凄い😳✨✨
明後日頑張ってくださいね😊💖
2017/09/07 20:53:19

メイ
@mey1101
カラオケ、ダムでしたか!!この前ジョイサウンドで探したけど無かったんですよ!(/_<。)よし!次はダム選びます!歌えるのが楽しみです(。>ω<。)
2017/09/07 20:39:18

 Miyoko (みよワン)
@gun_miyonus
行きたいけど遠過ぎて行けない…😫😫😫😫😫😫😫
2017/09/07 20:36:14