このツイートへの返信

さちゃ 
@sa_sa603
今日は初チェキありがとうございました!!げるたん話しやすくてだいすきー!!ってなりました!!また行きますね!!😘
2017/09/07 20:27:08

 リナ 
@dkdttrx3
お疲れ様でした~!!
お食事会めっちゃ楽しかった😆✨
また福岡でお食事会イベしてね🙌💞
2017/09/07 21:18:52

このみ
@kono33914
げるたんお疲れ様!!
私もお食事会とても行きたかった~~~~
緑組ありがとう😭
2017/09/07 21:09:57

ちゃんあー
@aa_chan_man
わー!!!緑組!!!
2017/09/07 21:08:14

えりつぃん
@eri_tsuyn
お食事会最終日お疲れさまでした!
今日はお誕生日なのでどうしてもお食事会に参加したかったけど、今回は運が味方してくれませんでした😔
でもげるたんがたくさん笑いを起こしてたと聞いて、それだけでも嬉しいです☺
明日からの大阪3daysも楽しんでください🙌
2017/09/07 21:04:56

よしこ
@yoshiko_msma
お食事会も最後なんですね!お食事会は本当に楽しくて、ときどき思い出しては思い出し笑いしてますww
お疲れ様でした✨
2017/09/07 21:03:07

水色トマト
@Mizuiro_MsMa
げるたんお疲れさまです
めちゃ笑顔ですね可愛いです♡ ( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ ) ♡
2017/09/07 21:02:36

 .*彩花。( ˘ω˘ )ビショヌレッ
@_ayaka_2nd_
お疲れ様でしたあ!
緑組ですね💚
2017/09/07 20:59:07

さくら
@__ars_8
お疲れさまでした!!聞いて!!!明日仕事でフリラ絶対間に合わない〜って落ち込んでたんですけどもしかしたらちゃんと行けるかもしれない!です!!あべのが自分にとって馴染みある場所すぎて行けないの本当に辛かったので嬉しい;;ライブちゃんと観れるように頑張ります楽しみにしてます〜〜;;💕
2017/09/07 20:58:47

 気まぐれなネズミ𓃱
@mouth_kimagure
お疲れ様でしたーっ!
緑組 可愛いです( ˇωˇ )
ツボったワードが気になる…((
さっき 誤字った←
2017/09/07 20:58:24

鞠香(marika) 
@Marika_msma
お疲れ様でした!緑組可愛い💚
何があったのか気になる…
2017/09/07 20:57:22

ありんこ(*´-`)
@00m2
お疲れ様でした!(^^)名前覚えてくれててビックリしました!神イベでたくさん笑ったし、たくさん笑顔がみれて幸せでした🍀ご飯も美味しかったです!朝からお疲れ様でした(*´-`)
2017/09/07 20:56:18

あきほ∞
@subafoge
おつかれさまでした!
写真素敵!ありがとうございます!!
明日、フリラはいけないかもしれないんですけど握手会行きます!楽しみにしてますね☺️
2017/09/07 20:55:13

  -そら-   140円
@sorairo_1111
お疲れ様でした!!
ふぉ!?緑組だ😭😭ありがとうございます🙏
2017/09/07 20:50:25

綾香
@JanpHand
お疲れさまでした!!
2017/09/07 20:46:48

みさき⚘ ⡱実習頑張るマン
@sm_msma
はぁもう🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
緑組ありがとう幸せ🤦🏻‍♀️💓💓💓
2017/09/07 20:40:08

ゆきねぇ
@CT_scan
福岡お疲れ様でした!みんなを笑いの渦に巻き込むなんてさすがフォーゲルさんだなー😁
2017/09/07 20:37:06

夕食
@gochatouji
今日のMVPはフォーゲルさんと白服さんではないでしょうか😂😂😂
ギャグセン高すぎてww笑い疲れてつらいwww
ほんと楽しかったです😂😂😂
2017/09/07 20:33:07

ひろか@リス Dハロ10/8
@comihxh
お疲れ様です( ˇωˇ )げるたんのMVP発言がめっちゃ気になるので、レポ漁ってきます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
2017/09/07 20:32:55