このツイートへの返信

亀之輔
@kamenashi1582
本当だ!
2017/09/07 1:40:12
☆はいぱーめでぃあポエマー守護犬とか☆
@kanabou_umaibou
で、MCの「高須クリニック!」っていうと
aikoはいくらお金もらえんの?

水曜深夜1時、高須クリニック、稲葉物置!
2017/09/07 2:00:23
亀之輔
@kamenashi1582
なぜ、私かい?
2017/09/07 2:02:50
☆はいぱーめでぃあポエマー守護犬とか☆
@kanabou_umaibou
あ、亀さん。
巻き込みリプしちった、、ごめん。。
アホaikoに言うてる。、
2017/09/07 2:22:38

ちえこ
@dcsrtb__c
わたしも聞いてる♡明日楽しみにしてるYO!
2017/09/07 1:40:49

ふすま @来年はaikoに会いてぇよ
@iko_fusumaiko
冷凍便という素敵な曲を作り出してくれてあじがとーーー!!
2017/09/07 1:40:24

甘噛み子☆しおりん
@amgmk1122
ラジオみんなで聴きながら待ってたよ〜(*´`)♡
冷凍便でルンルンなaikoちゃん可愛かった//
また明日ね〜😘~💞
2017/09/07 1:52:14
甘噛み子☆しおりん
@amgmk1122
ラジオって繋がってるな〜って感じするよね(*´-`)♡
2017/09/07 1:54:38

きり
@aikokiri
俺も7月にスマホ失くしたよ!まだ見つかってないよ!w
2017/09/07 1:45:29
落し物ドットコム
@otoshimonocom
初めまして。
落し物ドットコムです。
スマートフォンを無くされましたか?
こちらのページで対処法ページを用意しております。


@aikokiriさんのスマートフォンが見つかることを願っています!
2017/09/07 2:01:39

satonyan
@satomi_nyan
せぱちゃんの携帯、あいこが持ってるのん?
2017/09/07 2:49:27

nuit
@midi_soir_nuit
明日のこと思ってドキドキして眠れないよ
2017/09/07 2:42:30

ぱわらぶ☆ STAY
@saikounainu
555回ライヴ達成?
おめでとうヽ(。>▽<。)ノ

aikoが唄いたい限りずっと増えていきますように☆彡

1000回目ライヴとか夢だな(´◡`๑)
の前に777回目ライヴには行きたい(* ̄∀ ̄)

ではまた今夜☆
おやすま☆
2017/09/07 2:39:07

かっちゃん
@_tamakatsu_
うらやましいもん、もうそんなんずるいもん
2017/09/07 2:24:05

茶子
@eiFvzCibYbuQvn6
aikoさんと同じもの聞いてるなんて!感激です!
2017/09/07 2:04:51

マコレンジャー
@ls_makoranger
もしかしたら ノーパンなのです(//∇//)

オレ明日6時に起きるので おやすみぐない😘
2017/09/07 1:57:30

荒井洋一aikoジャンキー love旅人
@aiko1122loveyou
今日最後やな電報届きましたか?
2017/09/07 1:54:03

やいこ
@YaikoBP
同じ時間にリスナーできるのなんかうれしい!! 
2017/09/07 1:53:58

ぱわらぶ☆ STAY
@saikounainu
うん!
いい声だった(◍•ᴗ•◍)

愛方、ちゃんと俺の演歌歌手みたって笑

aikoがさっき唄ってた冷凍便かけてくれて、鳥肌たった!
おめでとう(。╯ᴗ╰)

セパちゃん替歌きっと嬉しかっただろうね⋆⑅✩*॰¨̮

うちもなんか嬉しかった!
2017/09/07 1:52:48