このツイートへの返信

SEKA♡M
@sekai_m24
せっちゃん今日も1日お疲れ様でした。
また明日ね「おやすみ💋
2017/09/06 22:16:02

あかねちゃん
@__zebraman__
🎤通して食い過ぎは公開処刑だよ?先生?👨‍🏫
2017/09/06 23:26:29

*M*
@fanta_natsuki
地方のファンも
FANTASTICSのみんなに
会いたいです😣😣
そんな機会を是非設けてほしいです…
2017/09/06 22:22:07

サトヨシ ハルカ
@hark__official
お疲れ様です。
明日もがんばってください。
体調には気をつけてください。
FANTASTICSがんばってください。
2017/09/06 22:19:29

ちいやん
@woorld_0221
世界君、お休みなさーい🤣いい夢を🙈💭💗
2017/09/06 22:17:51

せかえみさん   
@Endouemi8
世界ちんお疲れ様😊😊
今日は夜練しないん?
2017/09/06 22:17:24

piyoworld   
@piyopiyoko18
大好き❤✨
2017/09/06 22:15:44
piyoworld   
@piyopiyoko18
私も頑張るね❤✨明日も素敵な1日でありますように❤✨おやすみなさい😴❤✨
2017/09/06 22:22:41
piyoworld   
@piyopiyoko18
赤Tシャツ似合ってます❤✨素敵です👍❤✨おやすみなさい😴❤✨
2017/09/06 22:24:12

aika.
@aika_24_
雨も止ませてくれて
幸せでした
MR.Bean、じゃなくて、慧人くんにこっちまできてタッチしてくれてありがとうって伝えてください
2017/09/07 0:03:55

岩谷壱まりあ
@s_g_r_kazumaria
この写真最高!
ホーム画面にできる!!!
2017/09/06 23:46:40

那奈
@nana9917__
今日も1日お疲れ様です🤤💗
明日もなんですね!
4日連続😱なんでこんなにいっぱい
会えるチャンスがあるのに
何で会われへんの〜〜😭💭
いつ会えますか😿
今日の写真も元気もらえました🤤
やっぱり7人の顔みたらホッとします
早く会いたいです
明日も沢山の人を幸せにしてきて下さい😿💗
2017/09/06 23:29:20

濱典ちーず は元 岩濱あみ臣
@ami3JSB_gun_omi
ふぁんたがいつかLIVEやるの待ってます〜🙌🌹
2017/09/06 23:28:19


@alalalalalan_
めちゃくちゃ会いたいのに学校と部活で行けないよ😱
だから、遠くから応援してる🔥💪
写真もまた待ってます😉😉😉

けいと君に変顔待ってると伝えて下さい😂😂
2017/09/06 23:18:52

ERIKA
@ErikaLdh
会いたいです😭😭
2017/09/06 23:00:35

リ オ ン
@__lar1996
世界くんたくさん幸せありがとう(T^T)
2017/09/06 23:00:27

れやれやのれいや
@TSRSNKN_RK
お疲れ様です🙏
体に気をつけて頑張ってください😁
2017/09/06 22:45:43

NATSU NATSU
@NATSU37687765
世界さん、お疲れ様です😌
明日もハイローランドですね!FANTASTICSみんなの体調が心配だけど、体調気をつけて頑張ってください‼ いつも応援してますよ😊🌟
2017/09/06 22:43:49

岩田さら 。  
@jsb_iwata_sara
世界が充実しててよかったです🙃🙃💕
2017/09/06 22:43:27