このツイートへの返信

レオレイ
@LeoRayCrystal
乗馬、気持ち良さそうですね。😄
2017/09/06 17:20:41

千聖
@chisato_leola
長崎では放送ないみたいです😭
みたかったー!!

この前、カラオケ行ったら、Leolaの曲が増えてて最高でした💕もちろん、全部歌わせてもらいましたよ❤️❤️
2017/09/06 17:05:57

❥❥ ゆ り ん ご
@yrng__leolalala
録画予約完璧だよ〜!💫

楽しみすぎる☺️

1枚目の写真すごくすき!!
2017/09/06 16:10:19

か え
@LeolaKr1911
みたい😂😂😂😂😂😂
2017/09/06 17:41:14

M a s a
@Leola_Masa
九州観れません😢
2017/09/06 17:36:19

きーちゃん  
@kiokos1020
楽しみで仕方ないです💕💕
2017/09/06 17:30:36

はるか 
@Haruka_Leola
見たい…んだけど
多分こっちは放送ないです😢😢😢
2017/09/06 16:24:26

ゆか
@yuka_Leola
録画する!!!
2017/09/06 16:23:25

あき
@fellow_k
今日は夜勤でリアタイできないので録画してきました♡
大好きなLeolaちゃんとShizukaちゃん♡観るの楽しみです♡
2017/09/06 16:17:59

nänämi 
@leola_lala_nnm
関西は放送されないやつ😢😢😢
めっちゃ観たい〜〜〜😢😢😢
2017/09/06 16:06:38

理紗**
@risa_leolalala
早く見たい〜!!💕
楽しみすぎますっ((´∀`*))
Shizukaさんが撮る友里ちゃん、素敵です🍃✨
2017/09/06 16:05:01

ぷばぁ
@717_clover
久々のリプ🌾

もう1週間前から録画済み😢❤️
2017/09/06 16:05:00

かりん
@karin_ldh
めっちゃ見たいけど札幌放送されないです😭
2017/09/06 16:03:21

 アラマンゴー 
@g___anl
Leolaちゃん可愛すぎる❤️❤️❤️
見たいけど沖縄だから見れるかわかんないです😂
見れるように頑張ります💪
2017/09/06 16:02:14