このツイートへの返信

なお
@Icould_save_you

「ごっ!ゴキブリでた!!」https://t.co/st0G297UKM
2017/09/05 23:27:01
なお
@Icould_save_you

「今日もココイチ行こう♡」https://t.co/8ro3g19Lre
2017/09/05 23:29:17

るみ@本日ブルエン×SPYAIR
@rrrruuummmm
おつかれさまでした!最高のライブありがとうございました!お渡し会でもボーダー着てて流石でした。笑
私もその江口さんの顔好きです〜〜笑
2017/09/06 1:06:03

[Saya]◎910Vanillas 
@ALXD__blue
いきたかったです今度土曜日のライブもおねがいしますね♡
何とか議員さんのまねですか?w()https://t.co/LSSvZh85st
2017/09/06 1:03:46

(yu❛ᴗ❛ka)Bowline福岡
@yuuu_ykp
お疲れ様でした(•ө•)♡
自宅組でしたが、めっちゃ楽しみましたー!
早くBowlineで会いたいです!
2017/09/06 0:12:30

shooting sky
@shootingsky1
よっちゃん大丈夫ですか笑?江口さんを見て怖さを和らげてくださいね笑♪お疲れ様でした✨
2017/09/06 0:06:43

るかるか
@naildacapo
よっちゃんww何に怯えてるのww
えぐちさん癒し、、、( ᷇࿀ ᷆ )♡
2017/09/06 0:05:28

えりか#LOCK ON!!
@blec_2
ハッシュタグが好き
2017/09/06 0:02:16

tomo*☺︎//816UKFC
@tm69ers28m
よっちゃんのドラム叩く姿今日はあまり見えなかったけど、その分思いっきり楽しんじゃいました(笑) またbowline新木場で再会出来る日を楽しみにしてます!
2017/09/05 23:54:41

ゆきな→ブルエン×SPYAIR
@yuki_bknbs2
おつかれさまでした💓
最高でした!!!!
2017/09/05 23:52:27

sho-ko
@famomamo
IKEさんとブルエンのコラボがみれた幸せ
2017/09/05 23:51:58

みーちゃんはブルエア▷ごぜよ金沢
@YuramekiSmr
めめんと始まり泣きました。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。
久しぶりのブルエンめっちゃ楽しかったです!
また来月金沢行きます( *˙˙*)
2017/09/05 23:50:36

Piyo.
@ssoorrya
よっちゃんが見た怖いものは…一瞬!!静けさが流れた田辺さんのMCですかね(*≧∀≦*)ライブ最高!でしたぁぁ~⤴️POWERの大騒ぎ♪☆
2017/09/05 23:47:16

あつみ 9/5SPYAIR×ブルエン
@BLUEN_a2
お疲れさまでした❤
最高に楽しかったです!!!!!!!!!!
IKEさんとのコラボ鳥肌立ちました😆
またやって欲しいです❤
2017/09/05 23:45:14

マッキー
@maki_oppukupu
よっちゃん!
面白い!笑
2017/09/05 23:43:39

みりたん鹵休養中(*´-`)
@yzmiri
これは遠吠えですね🐶
ラインライブで見てました!自宅で全力で楽しむことができましたhttps://t.co/bXvU2AwFoW
2017/09/05 23:40:52

BLUE ENCOUNT ユリッピー
@yuriyuri25251
この角度のこのマイクが猫耳に見えてかわいいwhttps://t.co/vgFLLAH7yr
2017/09/05 23:40:16

tro
@trotromagtro
真夏の恐怖映像🙈💦
2017/09/05 23:40:11