このツイートへの返信

Asaka
@AsaDaiCE1
JKみたい笑
2017/09/05 19:09:15

さかえ(さかじろ)
@I_sakaeeeeeee
徹くん!!!!!!!!!!
風邪ひかないようにね。゚(゚^ω^゚)゚。
2017/09/05 18:59:47

あき
@da_ice_yuak216
徹きゅん、後でblogにコメントしに行くね🤣マジ卍とか、ほんまに30歳ですかー⁉️カワイイんですけどー❤️今日のkissFM神戸は徹きゅんのメッセージ流れるから、カンナさーん始まる前にしっかり聞くね🎵地元で少しリフレッシュできたみたいで良かったよん✨
2017/09/05 20:17:48

Mayu♡(Ara)
@Da_iCE_Mayu1213
徹くんブログ更新ありがとう🙏💕プライベートの過密スケジュールってなんか嬉しくなりませんか😂?ツアー後半スタートして休まる暇ないと思うけど、夜は肌寒くなってきてるから身体には気をつけてね☺☺
2017/09/05 20:17:31

yupi
@yupp29
もう9月ですな〜まさに着る服がわからない9月です🙃電車でだとまた違う景色が見れて新鮮ですよね👍
この公園いつかの公園ですよね?!緑癒される〜〜🌳
2017/09/05 20:11:29

チハル
@chihaaaru_5812
かわいい~なんか温かい気持ちになるね☺️
まじ卍です🤙🤙
2017/09/05 20:10:50

なす
@Da_iCE_wadanasu
さいあんどこう、まじ卍
徹さんJKですね!同じですね!
2017/09/05 20:09:43

 りん#RUM面 
@Da_iCE_rinmaru
JKですか!!!!←
まじ卍。
2017/09/05 20:06:55

ゆ か
@S_Da_iCE_
徹くん~!九月になりましたね!
秋服が欲しくなりますね~🍄🍂
わたしはですね、かべみょろがまだ届かなくて秋服よりも欲しいものです、、(笑)
届いたらいち早く徹くんに報告しますね!!!!
2017/09/05 19:57:26

かな
@yukos0Kn2
こんなにかわいい30歳、ほかにはいません👏
私が学生のときはとりあえず「やばい」と言ってたのが今ではこんなにレパートリーがあるなんて☺️☺️
2017/09/05 19:57:22

achi☽
@aachayu__
私も今年に入ってから断捨離してます!懐かしいものがたくさん出てきて楽しいですよね🐵
じもって落ち着きますよね✨少しゆっくりできたみたいでよかったです😌
個人的にやばたにえんが懐かしすぎて胸がきゅっとしました😂w 昔言ってました笑
2017/09/05 19:55:53

ぼん
@ymoh3ai6
最後三行で喜びが伝わります😘
2017/09/05 19:47:00

カーテンbot
@Its_curtain
トール マジ 卍
2017/09/05 19:43:28

菜々世
@Nanase_DiC
とーるサンわっかいなー😘笑 オフ満喫出来たみたいで何より(*´-`)💕こないだ友達の結婚式で13年ぶりに会う同級生もいて、いい意味で皆変わってなくてほっこりしたの☺️✨ずっと地元にいるのもいいけど離れてるからこそ実感する地元や地元民の安心感😣💕✨
2017/09/05 19:40:38

あず抹茶
@AZu_Da_iCE6
9月だから来週テストだよ、、、

やっぱ地元最&高ですよね👍👍

ヤバたにえん、これから使いますわ笑

今日もお疲れサマンサタバサ~🌼
2017/09/05 19:40:33

さゆみ『AAA&Da-iCE垢』
@aaa_sayumi
最&高、まじ卍、地元ヤバたにえん。可愛いすぎますwww
愛知では、「〜だもんで卍」とか言います😂💓
ぜひ使ってみてください!
2017/09/05 19:40:31

ゅゅ 最&高 まじ卍 地元ヤバたにえん
@yuyu_Da_iCE__
じも って私の名字の真ん中とったところです笑笑←誰得情報
名字なんだと思いますか?😂
2017/09/05 19:39:24

なっちゃん(めんま) <徹くん命名 
@parusakuchan_13
今、塾終わったよ〜😌🙌🏻
ほんとそれ…もう9月🍂中3になってまう笑

私は一昨日のリリイベの余韻が😂💜
徹くん妹のCM見てくれたかなってずっと気になってるんだけど見てくれてるといいな!!
もう会ったばかりなのに会いたいよー笑

byなっちゃん(めんま)
2017/09/05 19:31:55

まいまい(わかめ)
@mai_maist
どこのギャルwww最後わろたすぎwww
2017/09/05 19:29:59

  ゆう
@you_daice_ti_
体調崩さないでね😢?徹くんはあんまり風邪ひかないって言ってたけど心配だよよん。
2017/09/05 19:24:13