このツイートへの返信

TA☆こうへい a-nation余韻  
@ayuLOVE_TeamAyu
あゆちゃん💕 おはよう✨😆☀ 更新ありがとう💕💕 めちゃくちゃ可愛いすぎる💓💖💝❤😍💕😍💕😍💕 可愛いすぎて叫んじゃった❗😆⚡😆⚡😆⚡ 明日からいよいよ第2章幕開けだね✨😊👍 無事に何事もなくStartできますように...🙏💕💕 残念ながらお留守番だけど、心からyellを送るよ🙌
2017/09/05 11:01:14

★TAまあTA★
@masarin1126
いよいよ明日ですね(*´▽`*)楽しみすぎる( ̄▽ ̄)
2017/09/05 11:14:44

Mami♡TA
@mamitan0624
ayuちゃん、お疲れ様です💓開いて直ぐのグッドタイミングに更新💖見逃さなくて良かった☺️🌹今日はゲネプロ頑張って下さいね✨ayuちゃん初のホールステージ、届けてくれようとする夢の世界が今日出来上がると思うとワクワクしちゃいます😊💖写真の笑顔最高です☺️🌹素敵な日になりますように🍀
2017/09/05 11:04:55

sayumi
@sayuminnminn
いよいよ明日だね😆❣️楽しみにしてるよ😍💓💓
2017/09/05 12:08:44

TAetsuko
@etsu1012
明日は行けないけど、徳島までに少しでも痩せて行くよ(^ν^)あゆちゃんと共に違う意味で頑張る💪
2017/09/05 11:49:22

恵♡サブ垢♡
@yume777yume777
ayu\♡/ゲネプロ怪我なく無事に終わりますように:*:・(*´ω`pq゛
ayuの笑顔好き過ぎる(ˊ•̤ω•̤ˋ)💕
2017/09/05 11:45:46

Tweet all 何でもツイる
@Tweet_all_jp
君の心には僕の愛が届いてることだろう
泣いているかもしれない
人知れず泣き叫んでいるかもしれない
だけどいまは約束を誓った人たちを裏切れない
僕は待つ
いつまでも
いつの日も
君がほんとの笑顔
僕にだけ見せてくれる日がくるかもしれないという
かすかな希望が僕の胸にはあるから
2017/09/05 11:36:28

。*゚。*愛依*。゚*。
@kitty_love_0711
可愛い❤️❤️❤️
やっぱりᎯᎽᏬは笑顔が素敵✨
2017/09/05 11:24:24

POCO
@donmayupoko
いよいよ横浜❤️
明日行けないけど応援してます📣
徳島の地で楽しみに待ってます❗️
2017/09/05 11:03:12

TA❥❥ともちう
@TA_chiuuu
笑顔かわいすぎる😭💗
はやく会いたいよ〜!
2017/09/05 10:59:32

あすぽんTA
@luvayu0707
あゆちゃん、無理しないでね💕
2017/09/05 10:56:53

ねぎ茉
@fleur1327
今日も笑顔、ありがとう💖🍀✨
2017/09/05 12:19:28

ひろみん♪
@hirocrea928
明日ラストピース埋めにいきます❤️
初のホールステージ楽しみにしてるよ😆💓
2017/09/05 12:17:41

クレア
@clea_M_47
素敵な形になる事を祈っています…✩

無邪気なその笑顔 永遠に失わないでいて
何にでもなれるよ それをもし守っていけるなら
暗闇を見つけたなら 眩しいほど明るく照らすから…♪*゚
2017/09/05 12:15:31

ちっぴぃ@TA
@TA10010516
ayuめっちゃ良い笑顔♡♡木曜会いに行くよーん♡♡♡
2017/09/05 12:14:27

孫くん
@ayu_sonkun_db
何かワクワクすんなー👌https://t.co/MFIFWuXqL9
2017/09/05 12:10:47

菊千代
@5648seven
完全形は天下無敵ですね( v^-゜)♪

God bless your own Sacrifice☆
2017/09/05 12:09:00

シズちゃんTAコナツ ドラえもん
@tashizuka0903
(σ≧▽≦)σ💃あゆちゃーん、明日だね。
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)うんうん、1日1日大切な思いで~~✨
可愛い❤横顔~~✨(^ー^)😆🍎
2017/09/05 12:07:25

TA hamayo
@angel166910gma1
永遠にayu💓love
2017/09/05 12:04:36