このツイートへの返信

指原 莉乃
@345__chan
めちゃわかる
2017/09/05 0:04:56

大家志津香(しーちゃん)
@ooyachaaan1228
わかりみ
2017/09/04 23:35:05

ataru@ぶちかました13期
@ataru_mix
咲子さん、それがKSDDです。まず間違いなくあなたのファンでもあるのです。https://t.co/XEElBPf21T
2017/09/04 23:24:29

たけお@みちゃーはんたつまき推し
@musashiyamato9
どのメンバーか詳しく!
2017/09/04 23:30:29
寿坊主@つるる1号
@kotobuki05
「みてー、こんなリプ来た。」
(たけおリプ)
「あー、クソDDのストーカーだわ、コイツ」
「だよねー。ブロック、ブロック」

でしょ?←
2017/09/04 23:45:28
たけお@みちゃーはんたつまき推し
@musashiyamato9
アカ使い分けない正直者なのに←
2017/09/04 23:48:54

みずきローズ★つっこみフォロ 
@mizukirosy0001
どちらのファンでもない場合もあるぜ。おれみたいに。w
2017/09/05 0:07:21

ぼつたむ*まるまるちゃん
@btn624r
待って、つらい
2017/09/04 23:30:04

やぽ ん
@yap0n
こわい、、、笑
2017/09/04 23:19:26

くまたに
@cheeeeese_taste
こんばんは、あなたのファンです!!!(ここで目をハートにする)
2017/09/04 23:17:42

とうふごはん
@t2gohan
泣いていいですか…切ない…。
2017/09/04 23:26:27

いーどら
@eadora
卒業後から咲ちゃん見てる(推してる)のですが(^^;;
大人さんぽが週初めの楽しみです(^^;;
2017/09/05 0:55:06

俊介@山人音楽祭
@HRPKisNotDead
どうも!
俺の事は覚えていますか?←
2017/09/05 0:45:44

  Masato.U  
@masa_feu
気まずいですね、、、
2017/09/05 0:29:09

単身赴任じゃないひとくん
@tanshin_hitokun
DDでごめんなさい!m(._.)m(小声)
2017/09/05 0:18:53

ごっちん@fizz.&のどかわいい
@gamadaisuki
なんか分かる気がする。
2017/09/05 0:12:22