このツイートへの返信

ゆきの  
@sekaowa_0406
そんなに苦労したんですね...!!
発売されたら絶対買います!!
2017/09/04 16:08:54

⇾ *.りぃめろ (18)   
@Ryi_xx07
お疲れ様でした!
そして、おめでとうございます!
2017/09/04 16:06:16

MANA( 
@MAGIC25manaa
最初から出版する気で書いてたんですか?!
2017/09/04 16:08:39

ユイカ  
@YlvRAy0cf5iui4u
楽しみにしてます❗
2017/09/04 16:04:37

しょうちゃん @EARTH
@shochan_sno
それは楽しみ!!!!
2017/09/04 16:04:25

かえさお
@kaesao_skow
お疲れ様です、そしておめでとうございます!
2017/09/04 16:00:24

☆NORI☆[ブレーメン9/28参戦]
@nori_kanade
そんな前から書いてたんですか?すごい(・ω・)💦楽しみにしています(>_<)🎵
2017/09/04 17:19:00

まならび 
@manamii_sekaowa
お疲れ様でした(*ˊᵕˋ*)

私がまだセカオワを知らないような頃からずっと書いてた小説だと思うと、なんだか不思議な感覚です😌(笑)

楽しみにしてます💓💓
2017/09/04 17:18:59

yumiko ☪︎·̩͙˚· 
@yumi0417108
努力の結晶ですね(*'▽')手に取るのを楽しみにしています(*^-^*)
2017/09/04 17:17:38

ひとは
@mamma_4444
なに、もう、RAINの露出終わったら何も楽しみないのかしらーー?とか思ってた時に、無理矢理『タルカスのDVD出るとかあるでしょ?』とか言ってたけどーーー
全っっ然っっ
フクロウもふたごもあって、

なによもーーーーー

悶絶
2017/09/04 17:16:38

なっち ブレーメン3日目
@earth_nacchi
お疲れさまでした!すっごく楽しみです😽💛
2017/09/04 17:15:40

さく
@saku15_fs_skow
お疲れ様でした!!!

早く読みたいです😏💕
2017/09/04 17:15:14

うぇる
@wellxyz
赤ちゃんには十月十日必要なように、その小説には五年必要だったんでしょうね。みんなに愛される作品になるといいですね(^^;
2017/09/04 17:12:42

まゆ はブレーメン28日 
@mayu14_skow
本当に楽しみです、、!!
発売はいつですか??
2017/09/04 17:11:44

まごろも
@EARTHfsnl_sekai
活動しながら小説を書いて……
凄いです。凄いの一言です。
お疲れ様でした。
そして、出版おめでとうございます。
さおりちゃんの五年の苦労がつまった小説が私の手元に来る日を楽しみにしています!
2017/09/04 17:11:23

らい   
@KakaonoSEKAI570
すごい‥‥‥‥😂
2017/09/04 17:10:26

はる♡ままお★2018.5.26富士急
@ma_rabi
とっても楽しみです!(,,, ⁼̴́◡⁼̴̀,,,)
2017/09/04 17:09:42

のんちゃん@EARTH  
@bQoGujQ03jVTg1J
さおりちゃん、、、、すごい。。
これ見て、うちも頑張らなきゃなって思っいました、、、!!もう涙が止まらない。
2017/09/04 17:07:52

とっきー
@MSGao3
楽しみです!学校の朝読で読みます!!!
2017/09/04 17:07:17